ラモ肉屋

ラモの肉の屋

アマガミ プレイ日記 その16

時はまさに大アマガミ時代。今日もやります。

 

前回→ アマガミ プレイ日記 その15 - ラモ肉屋

 

今回は17日めと18日めと19日めをやります。なぜ3日も一気にやるのか?まあそれは後ほど…。

 

まずは17日め。

休1

f:id:everyjirou:20180205131318j:image

朝っぱらから薫のテンションが高い。昨日はあんな感じだったのになんなんだ?


f:id:everyjirou:20180205131406j:image
f:id:everyjirou:20180205131436j:image
はぁ~、なるほど。1周回ってテンション高くなるとかそういうやつね。薫なりに気持ちの整理はついたのかな?だといいのだが…。


f:id:everyjirou:20180205131556j:image

つまるところ、そういうことらしい。機嫌がいいのは良いことだ!

 

休2

薫との会話イベント。これしかできるイベントがないのよー。

ヒントも少なし。恋愛を振ってみるもハズレ。

今度はヒントを使って恋愛の話。
f:id:everyjirou:20180205131808j:image

へ~。どっちかっていうと相談される方らしい。確かに田中さんの時とかもそうだったもんな。
f:id:everyjirou:20180205131915j:image

かっけえ。薫のこういうかっこいいところがめちゃめちゃ好きなんだよな。

次はノーヒントで運動の話。またハズす。クソ~。

残る2つはヒントを頼りに運動→娯楽でフィニッシュ。テンションはHighで終了。オッケーオッケー。

 

昼休み

事件発生。
f:id:everyjirou:20180205132208j:image

一番下の顔アイコンが並んでるところに今できるイベントの数が表示されるんですが、それが1つもない。こうなってしまったらしょうがないので時間を進めるしかない。うーむむむ。

 

放課後

f:id:everyjirou:20180205132444j:image

放課後もできるイベントなし。これマズくね?

 

 

さて、ここから18日め。

休1

f:id:everyjirou:20180205132601j:image

できるイベントなし。終わりか?

 

休2

できるイベントなし…。

 

休3
f:id:everyjirou:20180205132703j:image

良かった…!何もしない1日は嫌だった…!

体の調子が悪く、保健室へ向かう俺。いつも通り保健室の先生はいない。いろよ!


f:id:everyjirou:20180205132837j:image

最近話題の薬を発見。そんな「おおっ!?」ってなるようなことか?


f:id:everyjirou:20180205132935j:image

大丈夫か俺。薬って飲みたいから飲むもんじゃないだろ。…とここで選択肢。


f:id:everyjirou:20180205133033j:image

いやこれは飲まない方が良いだろ。「やっぱり飲まないでおく」を選択。飲まずにその場を去ると…


f:id:everyjirou:20180205133130j:image

薫のテンションがダウン。本当になんで??教えてくれ。

 

昼休み

できるイベントなし。

 

放課後

できるイベントなし。マジでヤバいかもしれない。

 

 

さあ、ここから19日め。今日こそ…!

 

休1

できるイベントなし。涙が…。

 

休2

できるイベントなし………。;;

 

休3


f:id:everyjirou:20180205133423j:image

危ねーーーーー!!!!!

トイレついでに図書室に来た俺。そこでとある本を発見。


f:id:everyjirou:20180205133536j:image

胡散くせ~。なにやら色々書いてあるが…。何か試してみようとする俺。…とここで選択肢。


f:id:everyjirou:20180205133631j:image

あーーーーどれだ?わからんな。俺は最近学んだ、この手の選択肢で悩む意味無し。とりあえず運気上昇のポーズを選択。


f:id:everyjirou:20180205133825j:image

はいはい。


f:id:everyjirou:20180205133844j:image

ふむふむ。


f:id:everyjirou:20180205133917j:image

呪文が………!?


f:id:everyjirou:20180205134033j:image

ぼき!?


f:id:everyjirou:20180205134050j:image

募金活動のやり方でした~(笑)笑えるかこんなん!こっちは今それどころじゃないんだよ!!!

 
f:id:everyjirou:20180205134428j:image

でも薫のテンションが上がったのでまあ良し。休3イベントマジで正解がわからない。

 

昼休み

できるイベントなし…。ヤバヤバのヤバ。

 

放課後

できるイベントなし…。;;ヤバヤバの実の能力者になっちゃった………。

 

 

今回はこんな感じです。一応明日から生まれる予定のイベントがあるから大丈夫だと信じたい。それでも2日以上無駄にしたのは気持ち的に痛いな~。今後取り返していければ良いが…。

 

 

おわり

 

 

次回→ アマガミ プレイ日記 その17 - ラモ肉屋