ラモ肉屋

ラモの肉の屋

アマガミ プレイ日記 その27

ド~はドーナツのド~♪レ~はレモンのレ~♪ミ~はアマガミのミ。今日も始まります。

 

前回→ アマガミ プレイ日記 その26 - ラモ肉屋

 

今回は33日めをプレイ。

 

休1

もうすぐクリスマスか…。未だに予定が立ってないせいか自然と表情も暗くなってしまう。


f:id:everyjirou:20180211225513j:image

薫に遭遇。はぁ…、クリスマス、薫と過ごしたいなぁ…。早く決定打が欲しい…。


f:id:everyjirou:20180211225613j:image

良いこと言うねえ薫は。やっぱ薫といると明るい気持ちになれるな。そうだそうだ、明るくいこう!

ここで、あることを思いつく俺。


f:id:everyjirou:20180211225716j:image

名案すぐる。流石俺だぜ。


f:id:everyjirou:20180211225758j:image

このゲームは俺をナメてんのか?誘うに決まってるでしょうよ!ハッキリ言って、愚問だぜ。


f:id:everyjirou:20180211225858j:image

ぃよっし!

じゃ、じゃあ、日曜日遊びに行かない?


f:id:everyjirou:20180211230006j:image

やったーーーーーー!!!!!!薫と遊園地だーーーーーーーー!!!!!!!!こうして薫と今週の日曜日に遊園地へ行くことが決定。これはいわゆる…、デートってやつか!?日曜がべらぼうに楽しみになったぞ。


f:id:everyjirou:20180211230131j:image

薫もこの喜びよう。やっぱ薫が嬉しそうなのが一番嬉しいな。

 

休2

廊下で妙な表情をしてる薫を発見。

お~い、何してんだ?


f:id:everyjirou:20180211230442j:image

イメチェン!ははぁ、何でまた。でも今高2だろ?もう遅くないか?


f:id:everyjirou:20180211230612j:image

俺の好みのタイプ?そりゃあ可愛くて運動神経が良くてスパッとした性格だけども女の子らしいおしゃれなところもあって母子家庭だけど母親に心配かけないように自分の小遣いは自分で稼いで家事なんかもしちゃう健気な一面がありつつも料理と勉強はちょっと苦手な髪の毛はちょっと天パかかってる子がタイプかなー!


f:id:everyjirou:20180211231042j:image

ぅおい!俺の意見ガン無視の選択肢。どれも薫に当てはまらないじゃねえか。

でもやっぱ料理の上手な女の子は魅力的だよな。ということで真ん中を選択。

 

しばらく何かを考える薫。そして…、


f:id:everyjirou:20180211231329j:image

薫が壊れちゃった。どうした!?いつものお前に戻ってくれ!


f:id:everyjirou:20180211231416j:image

孫なんだ。料理が上手い子のイメージうどん屋なのかよ。

うーん、でもやっぱ薫はそのままが一番良いな。今のまんまが一番魅力的だよ。うん、うん。


f:id:everyjirou:20180211231655j:image

照れる薫。て、照れるなよ~。こっちまで照れちゃうだろ~。

 

休3

トイレ帰りの俺。急に誰かが俺の視界を塞いできた!


f:id:everyjirou:20180211231845j:image
f:id:everyjirou:20180211231856j:image
選択肢多っ。でもこの声は間違いなくあの子だ。ブログじゃ声伝わらないけど。それじゃあいくぞ!

せ~のっ

 

薫!!!


f:id:everyjirou:20180211232029j:image

やっぱりな。俺が薫の声を聞き間違える訳ないじゃないか。こんなに一緒にいるのに。


f:id:everyjirou:20180211232202j:image

て、照れるなよ~。こっちまで照れ(ry

いやはや、照れてる薫も可愛いぜ。

 

昼休み

廊下で薫を発見。ちょっとからかってみることに。


f:id:everyjirou:20180212083707j:image

引っかかった。今はバイト中じゃないぞ~薫~。体に染み着いちゃってるんだろうな。


f:id:everyjirou:20180212083821j:image

はっはっは。それはちょっと言いすぎじゃない?でもまあ、あるあるってやつだよな。


f:id:everyjirou:20180212083929j:image

ここで薫を心配する俺。確かにこないだもバイト3つ掛け持ちしてるって言ってたし、ちょっと働きすぎじゃない?頑張りすぎも良くないのでは…。


f:id:everyjirou:20180212084059j:image
f:id:everyjirou:20180212084111j:image
そうなんだ…。やっぱりまだ再婚の件でお母さんと揉めてるみたい。なかなか…ね、すぐには解決しない問題だよね…。


f:id:everyjirou:20180212084242j:image

それでも薫からこういう前向きな発言が聞けてちょっと安心。こういう風に考えられるようになったってのは一歩前進だよな!うんうん。頑張れ薫!

 

放課後

薫との会話イベント。やったるぞ!

まずはヒントで運動を選んだ後、世間話→行動と選択。
f:id:everyjirou:20180212084550j:image

確かに。薫をしばらく見つめてみるとするか!

 

じ~~~~~~~~

 


f:id:everyjirou:20180212085824j:image

照れてる~。やっぱ顔赤らめてる薫ホントに可愛いな。


f:id:everyjirou:20180212090024j:image

そして俺のこの一言よ!薫だから許されるこの関係…。たまらんね。

さて、4回目にヒントを使って恋愛を選択した後、ついに5回目。…やっちゃいますか。ごほうびイベントみたいもんな。いくぞ!

アタック!!!

 

 

 

f:id:everyjirou:20180212090649j:image

薫と一緒に帰ることに。今日はバイトは休みらしい。


f:id:everyjirou:20180212090747j:image

ドキドキワクワク………


f:id:everyjirou:20180212090825j:image

やってきたのは地元の神社。ここは夏になるとお祭りで屋台が並んだりするらしい。どうしてこんな所に?


f:id:everyjirou:20180212090944j:image

…なるほどね。ここは薫の思い出の場所の一つってことか。

家族との思い出話を聞かせてくれた薫。良い思い出だね…。


f:id:everyjirou:20180212091325j:image
f:id:everyjirou:20180212091342j:image
薫…。


f:id:everyjirou:20180212091401j:image

薫、俺にはわからないよ。でも薫が家族を想うその気持ちは大切にした方が良いと思う。なんとか薫が納得できる答えを見つけてほしいな。

 

 

こうして1日が終了。ハイパー薫Day。楽しかったぜ。日曜日にデートの約束もあるし、これからが楽しみすぎる!!!

 

 

今回はこのへんで。薫のできるイベントが増えてきて嬉しい。ごほうびイベントも

たくさん見ていきたいぞ!!!

 

 

 

おわり

 

 

 

次回→ アマガミ プレイ日記 その28 - ラモ肉屋