ラモ肉屋

ラモの肉の屋

2016-01-01から1年間の記事一覧

108問108答大喜利-七- 回答

[1] 選挙カーに搭載された、立候補者待望の新機能とは 低音域がよく響くようになる [2] 「お湯を沸かして!あと、ありったけのタオルを!」何に使うんですか? タオル煮 [3] 全100巻の大長編マンガなのに52巻だけがバカ売れしている理由 52巻だけ法で取り締…

ジングルベルに乾杯!!!!!!!

乾杯!!!!!!!よっ!!!!!!!!! カスみたいな写真ですけど豊洲PITです。 Aqoursのクリスマスミニライブに行きました~!正式には「ラブライブ!サンシャイン!!Aqours冬休み課外活動~みんなでシャンシャン♪Aqoursミニライブ2016♪~」の昼公演です…

クリスマスパーティーがしたい

クリスマスパーティーしたくないですか?結構久々の更新になってしまった~。久々にブログ書きます。Aqoursのスクフェスコラボシングル、ジングルベルがとまらないの感想を書きます。こいつラブライブ!サンシャイン!!のことばっかやんけ! メンバーカードは…

激闘の記録 ~URダイヤ様を求めて~

え~~~PCDJコントローラーを買いました。まだまだ下手っぴたけど曲をミックスするの楽しいーーーって感じ。まあ今日はこの話じゃなく…………。 ウオーーーーーーーーーーーーーー!!!URダイヤ様キターーーーー!!!待ってました!よっ!Aqoursが追加された…

二年目

時が経つのは速いもので~~~~~~~~このブログを立ち上げてから一年経ちました。二年目です。一周年記念になにかするってわけでもないけどね。最近はブログに書けることがそれなりにあるしおかげさまでそこそこアクセスして頂いてるようで……、感謝………。…

大予想!Aqours第2回センターポジション総選挙!!

Aqours3rdシングル発売キターーーーーーーーーーーーーーーーー総選挙もキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! ので!総選挙の順位を予想します!!!まず第1回総選挙の結果が 1位 渡辺曜 2位 黒澤ルビィ 3位 …

サンシャイン!!!!!

ラブライブ!サンシャイン‼第13話の感想!!!!!!11! 全体 ウワーーーーーーー!!!!とても最終回っぽい!!!良い!!!今回はどのメンバーにも可愛いところ、いいところがあって満足すぎるぞ!!!まあ最後の最後が地区予選ってどうなのって感じも…

とき!!!

ラブライブ!サンシャイン!!12話!感想!! 全体 決意~~~~~!!!!決意だこれは…。Aqoursがこれからどのように走り出していくのかが、ハッキリした回だった。今までずっとμ'sを追いかけてきて、μ'sみたいになる!って感じだったけどついにAqoursは自分た…

ヨーソロー!!!

ラブライブ!サンシャイン!!11話感想だYO! 全体 曜チャン゙ン゙ン゙ン゙ーーーーーー!!!!!やっぱり嫉妬ファイヤーがあったっぽい。前回の料理もそうだけど、何でもできちゃうからこそ考えすぎちゃうってのがあるんですかね~。曜ちゃんは今まであんまり暗…

はじめました!!!

ラブライブ!サンシャイン!!10話感想ゥ~~~~~~~~! 全体 ムムムムッ!おふざけの中にも何かが見え隠れしたような回だ…。まぁ二年生以外のメンバーはほとんどふざけふざけしていたが…。やっぱちかりこなのかァ~~~~~~~~~!?!?!?ラブライ…

DREAMER!!!

ラブライブ!サンシャイン‼9話感想デース☆ 全体 ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこれは!!!最高回だ…文句なし。やっと三年生のゴタゴタに決着がついた…。マリーも果南ちゃんも愛し合っているじゃないか!!東京で歌えなかったことがスクールア…

サンシャインぴっかぴか音頭のぴっかぴかな所

・千歌ちゃんパートの歌詞が「踊れかんかん」でかんかんみかんを意識しているところがぴっかぴか ・曜ちゃんの「ウソつかなぁ~い」がぴっかぴか ・梨子ちゃんの「知らなかぁ~った、かぁ~った場所だけど」がぴっかぴか ・ルビィちゃんの「サァサァなに食べ…

ツアーライスファイナル 行ったぞ

行ったぞ~~~!二日前にめっちゃ行きたくなって前日にチケットを取った。俺はこういうところがある。そのせいで整理番号はかなり後ろの方だったワケですが……。 一応ピノキオピー目当てで行ったのでそのことを中心に書こうと思います。sasakure.UKさんの曲…

くやしくないの!?!?!?

わーーーーーーーーーー!!!!!!!!ラブライブ!サンシャイン!!8話感想だ! 全体 Saint Snowかっけ~。A-RISEもだけどライバルユニットはノリノリキメキメダンスミュージックみたいな感じでいいですね。それにしてもSaint Snowは絶対王者という立ち位置…

夏休みはやっぱり短い

夏休みですけどもう8月後半であと半分もない……。短すぎるだろ!!!今のところ風邪ひいたりゲームしたりラブライブサンシャイン観たりとかしかしてない気がする。あ、でも大学のオープンキャンパスとかにも行ってるな。青春18きっぷで行った…青春だ~。でも…

TOKYO!!!

うおーーーオリンピックおもしれーーーーーラブライブ!サンシャイン!!の7話感想書きまーす!!! 全体 オリンピックの話じゃなかった。前回のPV大ウケで一気にランキングが上位に。Aqoursすげーーーー!!!前半でダイヤ様とマリーが話していた「私たちが乗…

作ろう!!!

熱下がってきたーーーーーーーー!ラブライブ!サンシャイン!!6話の感想じゃ!!! 全体 やっぱり廃校じゃないか(呆れ)。廃校で千歌ちゃんが嬉しそうにしててちょっと笑った。いくらμ'sに憧れてるからってそりゃないんじゃないの?PVで町や学校の魅力を伝…

不健康死ね

どうもこんにちは!!!元気ですか!!!俺は元気じゃねーーーー!!!!!文字だと元気に見せられるから良いですね。 なんか知らんけどここ一週間くらいずっと38℃超~37℃くらい熱があってやりたいことの半分もできない状態です。何が最悪かって今が夏休みな…

堕天!!!

ラブライブ!サンシャイン‼第5話の感想、いっくぞ~!!! 全体 ヨハネかわいい。OP前のシーンのヨハネ動きすぎでしょ。しかしまさか生主だったとは…。 ヨハネはヨハネであることをごり押ししてくるのかと思ったら意外とそういうわけでもなく。やっぱ高校…

ズッコケ沼津珍道中

7月23日~24日で一泊二日の沼津旅行に行ってきたぞ!ラブライブ!サンシャイン‼の聖地巡礼ということになる。といっても初日は他で用事があったのでほとんどは2日目にいろいろ見て回りました。 ゲーマーズ沼津店 もといヌーマーズリトルデーモン店。ここは初…

キモチ!!!

ラブライブ!サンシャイン!!第4話の感想……いや神回~~~~~~~~~!!!!!!全体はなまルビィ回……。2人が互いに背中を押し合ってスクールアイドル部員になるってのが本当にステキですね。花丸ちゃんはルビィちゃんのアイドルをやりたい気持ちを分かっ…

ステップ!!!

ラブライブ!サンシャイン!!第3話感想ですわ。全体ファーストライブの回~~~だ!ステージの幕が上がる瞬間、なんだかこっちも目を瞑りたくなってしまった。この先を見るのが恐ろしいというかなんというか。観客がまばらだったのを見たときはOh……という感…

つかまえろ!!!

ラブライブ!サンシャイン!!2話の感想ですメインは梨子ちゃんでした。もうスクールアイドル部加入ってことで良さそう。海に潜ったら海の音が聞こえたらしい。聞こえるのかよ。梨子ちゃんはアニメ始まって一番印象が変わった。結構グイグイ自分の意見を言っ…

輝きたい!!!

ラブライブ!サンシャイン!!第1話うおーーー!!!!!!!観たぞーー!!!感想書くぞーー!!!かなり贔屓目で見ちゃってるのと、1回しか見てない状態で書きたいのでそこはお願いします。あとネタバレが嫌な人は気をつけて下さい。秋葉原に行ってμ'sに憧…

魔法少女まどか☆マギカの感想

魔法少女まどか☆マギカ、今さらですが観ました。とんでもないアニメでしたね…。今までいつかは観たいなと思っていたんですがなかなか観るぞという気持ちになれずにズルズルと先延ばしにしてしまっていました。観てみたらかなり面白かったので感想を書いてい…

シャープマーカーネオぉ…

書くことは特に無いけどブログ書きたい欲はすごいあるのでブログを書こうと思います。またスプラトゥーンの事を書きます。スプラトゥーンブログになりつつある…。学校のテスト前なんですがスプラモチベがすごくてガチマッチ5戦今日やっちゃいました。ルール…

ハコフグ倉庫のガチホコにて

ジャン!ウデマエがついにS+50代に乗りましたー!カンストまであと半分だからもうカンストしたのと一緒じゃない?俺はカンスト勢だ。さて、このS+51に乗せた試合がちょっと楽しすぎたのでブログに書いていきます。ステージはハコフグ倉庫、ルールはガチホコ…

恋になりたすぎる

Aqoursのセカンドシングル「恋になりたいAQUARIUM」買いました!!!!!!!!発売から一週間経っちゃったけど感想を書きます。内容は曲が3曲とボイスドラマ、それとPVです。曲は3曲ともめっちゃ良かったんですが2曲目の「待ってて愛のうた」で今までにな…

アプデトゥーン後のスピナトゥーン

4月13日、スプラトゥーンアップデート来るぞ!!!!!!アプデ後のスピナーがどうなるかについて書いていきます。・スプラスピナーサブスペシャルが一緒のスシコラがスペシャル減少量75%なのに対してスプスピは40%になったのが一番大きいと思います。これ…

最近のスプラトゥーン感

久しぶりです。スプラトゥーンの話をします。S+に上がってからというものなかなか勝てていないんだよな~現在4回目くらいのS落ち中です。得意なガチエリアでも負け越しがちだし…。ヤグラとかホコも恐れずに潜ってみた方が良いのかな?特にヤグラはほとんどや…