ラモ肉屋

ラモの肉の屋

2015-01-01から1年間の記事一覧

108問108答大喜利-六- 回答

108問108答大喜利やります!GOGO[1] 「城崎日帰りカニ食べ放題ツアー」を2ランクダウンさせてください答:城崎2泊3日介護体験[2] 普通のトライアスロンは「スイム→バイク→ラン」ですが、アホが考えたトライアスロンは?答:パンチ→キック→ハグ[3] あれ?これ…

MOTHERは最高

昨日新宿のあと下北沢のヴィレッジヴァンガードに行ってMOTHERのイベント見てきました。http://www.1101.com/store/techo/2016/articles/vv/これです。もう全部が最高空間でした…。めちゃ欲しかったどせいさんのペンケースは売り切れちゃってたけどね…。ネス…

大喜利

今日は大喜利千景を観に新宿に行きましたイェイただただ面白い人たちの面白い大喜利を観れて大満足でした。フツーの大喜利ももちろんオモシロすぎなんだけど企画大喜利がホントに面白かった~。その中でも笑点大喜利が特に好きなんだよな、前行ったときも一…

とりあえずの

週一で更新しようとひっそり思ってたけどダメでした。そろそろ更新しないとな。つっても書くことないんだよな~スプラトゥーンしかやってないので……スプラトゥーンやってます。バレルスピナーが今のところアツいですね。シールド張って撃つのが楽しすぎる。…

イカ

スプラトゥーン面白すぎワロタこれにつきる、全部が面白いぞガチマッチにも潜ってるがウデマエBから上がらねーーー多分自分が強く扱えるブキを作ってそれメインで戦えば良いんだろうけどどうしても色んなブキ使いたくなっちゃうんだよな……やり込んでるブキが…

こころが

輝いている結局ブログを作ってから1週間くらい経ってしまった…。時間が無かったんだ…。時間ができたので書きます。ラブライブ!サンシャイン!!のCDの感想を書きますぞ。ブロマイドは渡辺曜ちゃんでした。今のところ一番良いなと思ってたキャラなので嬉しいぞ…

始めました

どうもブログ始めます特に何について書いていくか決まってないけどとりあえず始めるぞなぜブログを始めたくなったかというとブログを始めたくなったから始めた一応ツイッターもやってるからそっちでも良いっちゃ良いんだがもっと長い文章を書いてみたくなっ…