ラモ肉屋

ラモの肉の屋

2019-01-01から1年間の記事一覧

内視鏡検査をした話

内視鏡検査をしてきました。この間お尻の病院に行ったという話を書きましたがそれの続きみたいな感じです。 前回同様ちょっと汚い話になるので嫌な方はそっ閉じしてくださいね。 経緯を説明すると、以前から血混じりのブツが尻から出るようになってしまいま…

この頃流行りの〇〇〇〇〇

久々の更新。いや〜そこそこに忙しくしていましたので…。嘘、本当は書く気が起きなかっただけ。Aqours5thのライブレポも書いてないけど、許せ!!! 今日はバーチャルYoutuber、いわゆるVtuberについて書こうかなと思います。 つい2ヶ月前くらいのこと、完全…

お尻の病院に行った話

本当は昨日の日記に書こうと思ってたのですが、ちょっと長くなるのとあと単純に書き忘れていたので別でこの話を書きます。あ、先に警告しておきますが今回のブログはわりと汚い話というか、下のほうの話が大半を占めるので嫌な方はそっと閉じてくださいね。 …

お日記

お日記ですわ。最近のこととかを書きます。 ゲームで言えばあれです、スーパーロボット大戦Tをやりました。スパロボT本当に面白かったな〜。参戦作品に好きなのが多かったのでやってて面白かったです。ガン×ソード、トップをねらえ!、ナデシコなどなど。ク…

サカナクション、体験したか

俺はした。サカナクションの幕張ライブに行ってきました〜!正式には「SAKANAQUARIUM2019 "834.194" 6.1ch Sound Around Arena Session」の初っ端の公演ですね。いや〜〜〜ホントにすごかった!ホントにすごかったので感想を残しておこうと思います。興奮し…

キルラキル、観た!?!?!?

みんな!キルラキル、観た!?!?!?!?!? 俺は観た!!!昨日!!!!! というわけで、キルラキルの感想を書いていこうと思います。おそらくネタバレがバンバンあると思うので嫌な人は本編を観てから来てください。Amazonプライム・ビデオからは外さ…

沼津旅行記〜2019年3月編〜

沼津だぁ! 先日約2年半ぶりに沼津へ行ってきました!1泊2日です。前回のはコレ↓ everyjirou.hateblo.jp 今回は前回行けなかったところを中心に気の向くままぶらぶらりと巡ってきました。 沼津港深海水族館 まずはココ、冷凍展示されたシーラカンスが2匹いる…

最近のこと

なんとなく日記でも書こうと思います。これを書いている日は2019年3月8日ですが、大学生である自分は春休み真っ只中でございます。当然講義も無いのでなかなかにハードルの低い毎日です。しかしいくら休みだといってもバイトやゲームしたりするだけではなん…

🌈Over the Rainbow🌈の感想

今更なんですが「ラブライブ!サンシャイン‼ The School Idol Movie Over the Rainbow」の感想を書こうと思います! 一応公開初日に観に行ってたんですがネタバレ気にして1ヶ月くらいは待つかと思っていたらあっという間に2月。はよ書かねばと思った次第でご…