ラモ肉屋

ラモの肉の屋

アマガミ プレイ日記 その30

俺が!俺たちが!アマガミだ!今日もやる!始まるぞ!

 

前回→ アマガミ プレイ日記 その29 - ラモ肉屋

 

今回は36日めをプレイ。

 

休1

f:id:everyjirou:20180215101953j:image

来た…!薫の星イベント…!!取るしかない!俺はそのために生まれてきたのだから。

 

 


f:id:everyjirou:20180215102321j:image

満を持して、薫にイヴの予定を聞いた俺。さあ…どうなる!?頼む!


f:id:everyjirou:20180215102523j:image

終わった。このプレイ日記は今日で終わりです。アマガミ、完。さようなら。


f:id:everyjirou:20180215102718j:image

 

 

 

 


f:id:everyjirou:20180215102747j:image
ありがとう神様。いや、ありがとう薫。

 


f:id:everyjirou:20180215103219j:image

いやーーーすいませんね薫さん。でもこれで薫とのクリスマスデートは確定。あとはどこに行くかだが…。


f:id:everyjirou:20180215103628j:image
f:id:everyjirou:20180215103653j:image
へー、そんなとこがあるのか。良いんじゃないか?海の近くでデート。シーサイドデート。ロマンティックになりそうだぜ。

 

休2

f:id:everyjirou:20180215104002j:image

妙な様子の薫を発見。まさか…、こないだぶつかった時の仕返しか?


f:id:everyjirou:20180215104314j:image
f:id:everyjirou:20180215104334j:image
色っぽい?声を出した薫。なんなんだ。


f:id:everyjirou:20180215104511j:image

なるほどそういうことね。そんなこと気にしてたのか。

まあいいや、とりあえずサイナラ~………


f:id:everyjirou:20180215104805j:image
f:id:everyjirou:20180215104829j:image
薫を笑かそうと、仕掛ける俺。ちょっと利いてるみたいだ。

 

f:id:everyjirou:20180215104926j:image

成功。薫は結構簡単に笑ってくれて可愛い。俺のこんなギャグでも笑ってくれるんだな。


f:id:everyjirou:20180215105406j:image

何っ!?田中さん…?


f:id:everyjirou:20180215105456j:image

田中さんにも見られてたのか…!薫はまだいいけど、田中さんに見られてたと思うとちょっと恥ずかしいな。田中さんもなかなかに鋭い一言を下さるね。


f:id:everyjirou:20180215105805j:image

はめられたー。薫に一杯食わされたよ。

 

昼休み

薫との会話イベント。まずは娯楽→世間話→恋愛と選択。全てノーヒントでヒット!分かってるから俺は。
f:id:everyjirou:20180215110134j:image

この間の話の続き。前は薫が恥ずかしがって逃げちゃったからなー。


f:id:everyjirou:20180215110258j:image
f:id:everyjirou:20180215110332j:image
f:id:everyjirou:20180215110705j:image
鈍感~俺。薫も呆れ顔だぞ。

しかもこの話の後薫のテンションがMidにダウン。これがマズかった。4回目を外しテンションMidのまま5回目へ。どうやらストーリーの終盤はテンションHighじゃないとアタックできないみたいだ。くっそ~、仕方なく運動の話題を選んで終了。残念!

 

放課後

再び薫との会話イベント。俺は薫との会話イベントをやりすぎたのかもしれない。1回目はもう話題が埋まっていてテンションは下がることなく2回目へ。恋愛を選択した後、3回目も話題が埋まっている。これはなかなか良いんじゃないか?4回目も行動を当ててテンションHighの状態で5回目へ。さあ!アタックしますかね!!

 


f:id:everyjirou:20180215111842j:image

薫と一緒に帰ることに。なるほど、放課後のごほうびイベントは一緒に帰る系なのね。

 

薫~、どっか寄りたいとことかある?


f:id:everyjirou:20180215112106j:image

あれ?そうなの?


f:id:everyjirou:20180215112245j:image

ホントに一緒に帰るだけかい!なんだよ~。まあいいか!一緒にいられるだけ幸せ。

 

 

 

 

 

 


f:id:everyjirou:20180215112337j:image

別れた後、何故かついて来てる薫。何だよ~薫~。


f:id:everyjirou:20180215112509j:image
f:id:everyjirou:20180215112606j:image
えっ!薫…。そんなこと言ってくれるなんて…。


f:id:everyjirou:20180215112656j:image

本当に冗談か~薫~?でも俺も翻弄されてるな。心地良いやりとりだねえ…。


f:id:everyjirou:20180215112853j:image

うん、またね。薫と一緒にいるのは本当に心があったかくなるな。幸せだ…。

 

 

 

こうして1日が終了。
f:id:everyjirou:20180215113126j:image

今日星イベントをクリアしたので薫が最高の位置に。うれぴ~。クリスマス楽しみすぎる。クリスマス最高ーーーー!!!

 

 

今回はこのへんで。薫と俺のストーリー、まだまだ続くよ。

 

 

 

おわり

 

 

次回→ アマガミ プレイ日記 その31 - ラモ肉屋