ラモ肉屋

ラモの肉の屋

アマガミ プレイ日記 その31

アマガミは歩いてこない♪だから歩いて行くんだね♪今日も始まります。

 

前回→ アマガミ プレイ日記 その30 - ラモ肉屋

 

今回は37日めをプレイ。

 

休1

f:id:everyjirou:20180216172500j:image

落とし物の生徒手帳を発見した俺。どうしようか…。とりあえず中を見て持ち主を確認しようとすると、誰かが大慌てでこっちへ向かってきた。


f:id:everyjirou:20180216172629j:image

なんだ、薫か。何故かはわからんがめちゃくちゃ焦っている。一応中の名前を確認しようとすると…、


f:id:everyjirou:20180216172738j:image

殴られた。なんでよ~。まさか!何か見られたくないものでも書いてあるんじゃ…?


f:id:everyjirou:20180216172829j:image

怪し~い。この後すぐさま薫は去ってしまった。一体なんなのよ。

 

 


f:id:everyjirou:20180216172937j:image

ここで梅原登場。久しぶり!

梅原によると最近女子の間でとあるジンクスが流行っているらしい。


f:id:everyjirou:20180216173048j:image

ほほぉ~。なるほどね。もしや薫もそんなことを…?もしかして、俺の写真を入れてくれてたりするのかなあ。………ドキドキ。

 

休2

薫との会話イベント。やっぱ俺、薫との会話イベントめっちゃやってるのかな。1~3回目までは話題が埋まっているので、テンションHighは変わらず。4回目、思い切ってエッチの話題を選択。頼む!どっか行かないでくれ!
f:id:everyjirou:20180216173628j:image

直球すぎる。なんつーことを聞いとるんだお前は!薫も怒るぞ!


f:id:everyjirou:20180216173725j:image

あれ?そんなに反応は悪くないか?しかもテンションも下がらず会話イベントも続行!なるほど~、エッチの話題の後でも、絶対どっか行っちゃうわけじゃないんだな。

さあ5回目。テンションHighだし、ここは迷うことなくアタックを選択。どりゃあ!!!

 

 



f:id:everyjirou:20180216174118j:image
f:id:everyjirou:20180216174136j:image
ドッキーーーーン。バレてる。でも今の俺と薫の関係なら………!


f:id:everyjirou:20180216174255j:image

薫ぅ………。本当にいいんだな………?


f:id:everyjirou:20180216174021j:image 

………。

 

 

 

 

 


f:id:everyjirou:20180216174430j:image

FOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!最高すぎる。「んっ」ってお前!


f:id:everyjirou:20180216174617j:image

「んふっ」ってお前!この声サンプリングして毎日寝る前に聴きたい。


f:id:everyjirou:20180216174726j:image

こちらこそ、ご馳走様でした!!!ありがとう、薫。


f:id:everyjirou:20180216174826j:image

恋だ。これは恋。俺は恋愛ゲームをしてるんじゃない。恋をしてるんだ。

 

昼休み

できるイベントなし。ここにきて!?早く進めすぎたのかなあ。

 

放課後

廊下で高橋先生を発見。どうやらお疲れの様子…。


f:id:everyjirou:20180216175134j:image
f:id:everyjirou:20180216175326j:image
ミスサンタコンテストってのを俺の学校は毎年開催してるらしい。ミスサンタコンテストってなんだ?


f:id:everyjirou:20180216175455j:image

衣装が過激に!?先生それは気にすることじゃないですよ。良いことじゃないですか過激になるなんて。ねえ!?

ていうか、だから先生、ミスサンタコンテストって何なんですか?


f:id:everyjirou:20180216175730j:image
f:id:everyjirou:20180216175746j:image
f:id:everyjirou:20180216175758j:image
いや、そもそもサンタコンテストがわからん。でもまあ多分サンタの格好した女子が何人かエントリーして、その中でNo.1を決める大会ってことかな?
でも先生、10年も前のことなのに随分お詳しいですね。


f:id:everyjirou:20180216180057j:image

へ~っ。そうだったんですか。まさか先生がその初代ミスサンタだったりして…?


f:id:everyjirou:20180216180257j:image
f:id:everyjirou:20180216180309j:image
見ればわかる?マジでそうなのかよ。高橋先生、意外と大胆。


f:id:everyjirou:20180216180410j:image

でもこの誤魔化しよう。これはもしかしたら先生にとっての黒歴史なのかもしれないな。あまり触れないでおくか…。

 

 

 

こうして1日が終了。できるイベントがない時間帯が出てきたのが不安。薫の色んなイベント観ていきたいよーーー!!!

 

 

 

今回はこのへんで。次回、高橋先生ルート開拓…?

 

 

 

おわり

 

 

次回→ アマガミ プレイ日記 その32 - ラモ肉屋