ラモ肉屋

ラモの肉の屋

アマガミ プレイ日記 その32

縦の糸はアマガミ、横の糸はアマガミ。今日も始まるぞ!

 

前回→ アマガミ プレイ日記 その31 - ラモ肉屋

 

今回は38日めと39日めと40日めをプレイ。できるイベントがもうないのよ~。

 

まずは38日め。

 


f:id:everyjirou:20180216202757j:image

おはようございまーっス。登校中、高橋先生に遭遇。軽く挨拶を交わしてこのイベントは終了。前回冗談半分で先生ルートとか言ったけど、まさか本当にここから…?

 

というわけにはならず、なんと今日できたイベントはこれだけ。うーん、ちょっと味気ないねえ…。

 

 

 

次は39日め……なんですが、この日はできるイベントが1つもない。ただただ時間を進めて終了。なんだかなあ…。

 

 

 

次は40日め。この日もできるイベントが少ない。休1から昼休みまでな~んにもなし。


f:id:everyjirou:20180216203328j:image

それでも!放課後に強制イベント。よしよし。

いよいよ明日はクリスマス。物思いにふける俺。


f:id:everyjirou:20180216203436j:image

楽しみだねえ…。これでこのイベントは終了。早ッ!

 

 

 

さて、今回はこのへんで。うっす~い内容ですが許してちょ。

いよいよ明日がクリスマスってことはもう本当の本当にクライマックスか…。このプレイ日記も最終回となるかもしれん…。俺と薫の物語、見逃すな。

 

 

おわり