ラモ肉屋

ラモの肉の屋

アマガミ プレイ日記 その18

アマガミだらけの大運動会!今日もやるぞ!

 

前回→ アマガミ プレイ日記 その17 - ラモ肉屋

 

今回は21日め(日曜日)と22日めをプレイ。

 

日曜日

やってきました日曜日。選択肢は問題集を買う、マラソンに行く、新しい靴を買うの3つ。よし、今日は靴でも買いに行くか!おしゃれを磨くぞ!

 

・・・


f:id:everyjirou:20180206203001j:image
何も起きなかった。なんなんだよ!

 

 

さて、こっから22日め。先に言っておくと今日は薫の会話イベントしかしてません。それしかできるイベントなかったのよ…。とりあえずGO!

 

休1

さて会話イベントですがやはりヒントが少ない。それでも食べ物→恋愛→おしゃれとノーヒントながら3連続で当てる!調子良いぜ!段々薫のことが分かってきたってことかな?

続く4回目はおしゃれを選んで外すも、テンションMidをキープ。今日分かったんですけど、どうやらアタックをするためには高感度を上げるのと、テンションMid以上が必要らしいです。ということでアタックを選択。久々のごほうびイベントだ!

 


f:id:everyjirou:20180206203801j:image

ぎ、ギクーーーッ!そそそそりゃあごほうびイベントだもの。何かあって欲しいだろ!


f:id:everyjirou:20180206203923j:image

カッチーーーン。おい俺!いくら薫とはいえ女の子にこんな風に言われてて良いのか!


f:id:everyjirou:20180206204057j:image

おう!見せたれ見せたれ!お前も男だろ!いけいけいけいけ!!!f:id:everyjirou:20180206204233j:image

んだよこの選択肢!!!変態チックすぎねーか!?!?!?…が正直クソ悩む。やはり攻めるならおヘソにしたいところだが…。流石にそれは薫も引くんじゃなかろうか?鼻と唇の間ってのも微妙じゃない?よし!ここは指の股にしてみよう!


f:id:everyjirou:20180206204626j:image

それなら手の甲とかの方が良いのでは…。とにかく、薫も手くらいならいつでもいいわよと言ってくれた事だし…、

失礼します!


f:id:everyjirou:20180206204836j:image

キスをするため、薫の指を開こうとする俺。…が、結婚難儀してるみたい。


f:id:everyjirou:20180206204900j:image
f:id:everyjirou:20180206205002j:image
殴られた。結局今回は何もできずにお別れ…。トホホ…。


f:id:everyjirou:20180206205043j:image
俺もそう思う。そう思うけどあの選択肢じゃどれもそんなに変わんなかったのでは…。

 

休2

さあ本日2回目の会話イベント。最初は外すも次はヒントを使って娯楽を選択。


f:id:everyjirou:20180206205418j:image

こんなことを言い出す薫。こないだも田中さんにしたらしい。悪い女だぜ。

3回目は娯楽を選んで外すが、4回目はヒントを使って恋愛を選択。


f:id:everyjirou:20180206205741j:image

そりゃあまあこんなゲームやってるくらいだから?1度や2度くらいありますとも。


f:id:everyjirou:20180206205836j:image

薫もあるのか~。でも無理に作ろうとはしないらしい。


f:id:everyjirou:20180206205719j:image

その言葉、しっかりと覚えておくからな。俺が薫と付き合うことができたら!そういうことだからな!

さあ最後の選択。テンションはHigh。迷うことなくアタック!

 


f:id:everyjirou:20180206210245j:image

ギックゥーーーーー!!今回もダメか…?やはり下心丸出しじゃあいかんということか。


f:id:everyjirou:20180206210348j:image
f:id:everyjirou:20180206210402j:image
!?!?!?!?!?!?


f:id:everyjirou:20180206210451j:image

ビックリした~~~!!!投げキッスか~~~!!!…何だか薫に弄ばれてる気がするぞ。

 

昼休み

またまた薫との会話イベント。

最初の2回を両方とも外しテンションはLowに。マズい。だが続く3回目と4回目はおしゃれ→行動と当てていく。ナイスリカバリー!


f:id:everyjirou:20180206210909j:image

行動を選んだ俺。髪の毛好きね!まあ確かに気持ちよさそうではある。


f:id:everyjirou:20180206211052j:image

ちょっと打算的すぎないか俺?まあとりあえず…、

 

モフ…、モフ…、

 


f:id:everyjirou:20180206211157j:image
f:id:everyjirou:20180206211212j:image
まんざらでもない感じ。よし!これからはちゃんと断って毎日モフモフしよう。一週間前から予約入れといて朝イチでモフりに行こう。

さあ最後1回。本日3回目のアタック!カモーーーン!!!

 

また下心丸出しなのがバレた俺。
f:id:everyjirou:20180206211544j:image
f:id:everyjirou:20180206211626j:image
うーむ確かに。普通にここ廊下だし人も沢山いるし。ムードもクソもないわな。


f:id:everyjirou:20180206211800j:image

結局今回も何もさせてもらえなかった。でも「楽しみにしてるから!」の一言でドキッとしてしまう自分がいる。なんか悔しい。

 

放課後

f:id:everyjirou:20180206212018j:image

今回の会話イベントは今までとはちょっと違う。画像上部に注目。

「水着姿の薫と話をしよう!」

水着姿!?!?!?ちょっと待て待て待て待て!!!!


f:id:everyjirou:20180206212312j:image

ヒュゥ~~~~~~~~!!!!!!こんなんじゃ会話に集中できねえよ!まあとりあえず会話イベントスタート。

 

まずは世間話→世間話で当ててテンションをHighに。次はおしゃれを選ぶも外れ。クッソ~。

さあ4回目。ここが一番大事。現在薫のテンションはMid。ヒントは無い。ここを外すと薫のテンションがLowになり次でアタックができなくなってしまう。

この大一番、俺は恋愛を選択。来いっ!!!!

 

 

 


f:id:everyjirou:20180206215239j:image

ヒットーーーーー!!!!!!よっしゃあ!この時、マジでガッツポーズしてしまった。


f:id:everyjirou:20180206215413j:image

良かった~。薫は告白したことはないらしい。でもされたことはありそう。魅力的だしな。


f:id:everyjirou:20180206215717j:image
f:id:everyjirou:20180206215729j:image
なになになになになによ~。気になるじゃない。顔の赤い薫、本当に可愛いな。

さて、ここでバッドニュース。
f:id:everyjirou:20180206215907j:image

さっきの会話の後、薫のテンションが下がってしまった。やらかしたーーーーー!!!仕方がないのでアタックは断念。水着姿のごほうびイベント見たかったよ………。

 

 

こうして1日が終了。最近は薫のイベントしかできなくなってる。早く胸を張って薫の彼氏だと言えるようになりたい。

 

 

 

今回はこのへんで。日数的にはもう折り返しに入ったな~。てかまだ半分しか終わってないんだな。アマガミ、俺をもっと楽しませてくれるというのか…。

 

 

おわり

 

 

次回→ アマガミ プレイ日記 その19 - ラモ肉屋