ラモ肉屋

ラモの肉の屋

アマガミ プレイ日記 その24

アマガミプレイ日記の、はじまりはじまり~。

 

前回→ アマガミ プレイ日記 その23 - ラモ肉屋

 

今回は30日めをプレイ。

 

休1

梨穂子との会話イベント。まずはヒントで世間話→勉強と選択。本当に梨穂子はヒントを沢山くれるね。

次もヒントを使って娯楽の話題。
f:id:everyjirou:20180209131828j:image

朝からブッ込むね~俺。ちょっと梨穂子も戸惑ってるじゃないか。


f:id:everyjirou:20180209131920j:image
f:id:everyjirou:20180209132020j:image
えぇっ!?出会ってそのままって…、おいおい!梨穂子は良い子だから何でも真面目に答えてくれるんだよな。可愛いやつめ。

次もヒントを使って食べ物の話題。順調順調。

さあ最後の一回。実は、アタックができる。いや~~~~~~~~してえ~~~~~~~アタック!!!でもアタックして仮にキスするみたいなことになったら薫に面目が立たなくなっちゃうよ~。あぁ~!でもどんなイベントなのかも気になるぅ~~~!!!

俺がした選択は…、

 

 

 

 

 

おしゃれの話題。薫を裏切る訳にはいかん!


f:id:everyjirou:20180209133028j:image

っておい!!!俺がこんなに男らしい決断をしたのにお前は何ちゅうことを聞いとるんじゃ!!!


f:id:everyjirou:20180209133131j:image

火に油を注ぐでない!!!ドスケベ野郎じゃねえかよ。


f:id:everyjirou:20180209133216j:image

あっ


f:id:everyjirou:20180209133238j:image

あぁ~、そういうことね。いわゆるズボンのことか。何だ何だ、焦ったぜ…。

 

休2

f:id:everyjirou:20180209133419j:image

薫の強制イベント。やるぞ!

廊下で薫に遭遇。

f:id:everyjirou:20180209133716j:image

うーん、昨日のこともあったせいか何となくギクシャクしてしまう。どうしたものか…。


f:id:everyjirou:20180209133953j:image
f:id:everyjirou:20180209134006j:image
そっか、それなら良かった。薫もまあ段々のいつもの感じに戻ってきてるんだな。

そして薫との別れ際に…、

 

f:id:everyjirou:20180209134220j:image

やっぱ俺やるときはやるなあ!?かっこいい台詞も言えるぜ!


f:id:everyjirou:20180209134348j:image
f:id:everyjirou:20180209134401j:image
おいおいおいおい。そんなんもう分かってることだろうが。もしかしなくてもそうだぞ!

 

昼休み

薫と会話イベント。何か久々な気がする。

まずは娯楽の話題。
f:id:everyjirou:20180209134656j:image

おっ、良い質問!そうだよそうだよ、クリスマスプレゼントとかあるもんな!


f:id:everyjirou:20180209134751j:image

多。うーん、流石に全部は無理だな。参考程度に考えとこう。

次も娯楽を選択し、テンションHighへ。よしよし。

続く3回目。ヒントが示すのはエッチな話題。エッチかぁ~~~~!エッチな話題だと終わった後どっか行っちゃうかもなんだよなぁ。うーむ、でもここで退いてしまったら一生エッチな話なんてできないのでは?ここは行くぞ!どりゃあ!!!


f:id:everyjirou:20180209135213j:image

どストレートに聞くね。ズボンとパンツとかそういうレベルではない。


f:id:everyjirou:20180209135307j:image

ま、まぁねって!!!薫…。


f:id:everyjirou:20180209135403j:image

コイツ…!どこまで強欲なんだ…!薫の身体を見つめる俺。

 

ジロジロ…、ジロジロ…、


f:id:everyjirou:20180209135457j:image

はいっ!ごめんなさいっ!!こんなベタベタな台詞久しぶりに聞いたよ。


f:id:everyjirou:20180209135550j:image

そしてこの話が終わるとどこかへ行ってしまった薫。まあ仕方ないか。分かってただけダメージは少ないぞ。

 

放課後 

f:id:everyjirou:20180209141002j:image

バイト中の薫を眺めにファミレスへ行くことにした俺。道中で漫画雑誌を買って、いざファミレスへ!


f:id:everyjirou:20180209141135j:image

よ~っす薫~。やってる~?


f:id:everyjirou:20180209141201j:image

コイツうぜ~。とりあえず席についてドリンクバーを注文。金もあんまり無いからな。


f:id:everyjirou:20180209141305j:image

ぐっ、痛いところを…。

しばらくバイト中の薫を観察。なんだかんだで働いてる姿もサマになってるな。


f:id:everyjirou:20180209141552j:image

よしよし、安心安心。これで心置きなく持ち込んだ漫画雑誌を楽しむことができる…。嫌な客だな~俺。


f:id:everyjirou:20180209141718j:image

いつの間にやら夜。もう外も暗くなってしまった。いよいよ本当に嫌な客じゃねえかよ。ドリンクバーだけで粘りすぎだって。


f:id:everyjirou:20180209141843j:image

うげ。なんだか恥ずかしいな。でも薫も全然元気みたいで良かった。本当にもう大丈夫っぽいな。

 

 

こうして1日が終了。とりあえず今日は薫の元気な姿が見られて一安心。いやー明日も良い日になるといいな。

 

今回はこのへんで。多分本当に終盤なんだろうけど一応まだ俺と薫は付き合ってるってことではないのかな?ハッキリとは明言されてないよな。これから俺たちの関係、どうなっていくのか…。

 

 

おわり

 

 

 

次回→ アマガミ プレイ日記 その25 - ラモ肉屋