ラモ肉屋

ラモの肉の屋

アマガミ プレイ日記 その13

アマガミの、プレイ日記が、始まるでごわす。

 

前回→ アマガミ プレイ日記 その12 - ラモ肉屋

 

今回は13日めをやるよぉ!

 

今日は朝イベントあり。
f:id:everyjirou:20180203220447j:image

何やら大慌ての梅原。どうやら俺に関する噂が流れてるらしい。なんだよ?


f:id:everyjirou:20180203220535j:image

あ。

話によると朝見回りをしていた先生が俺の机の上にあった梨穂子の水着を見つけたらしい。マズいなこれは…。


f:id:everyjirou:20180203220654j:image

ここで選択肢。え~っ、これどっちがいいんだろ。悩んだが上を選択。梅原と一緒に梨穂子を探すことに。


f:id:everyjirou:20180203220814j:image

梨穂子発見。梨穂子に事のあらましを説明して一緒に職員室へ向かう。そして…


f:id:everyjirou:20180203220936j:image

わかってもらえたらしい。良かった~。高校生活が終わるところだった。俺も忘れ物には気をつけよう。

 

休1

七咲との会話イベント。意外と初か?やっていくぞ。

七咲も絢辻さんと同じくオールノーヒント。もしかして好感度とかと関係してる?

まずは世間話→娯楽の流れで攻め、両方とも見事ヒット!
f:id:everyjirou:20180203221353j:image

なるほどなるほど、スポーツ物が好きなのね。じゃあ運動の話題いけるんじゃ!?…と思って選んだがハズレ。4回目に再び運動を選ぶとここはヒット。なかなかノーヒントで頑張れてるな。テンションもHighだ!

最後は思い切って行動を選択。
f:id:everyjirou:20180203221628j:image

打ち上げで失敗するやつみたいだな。七咲を褒める俺。どうなる…?


f:id:everyjirou:20180203221734j:image

可愛い~。まんざらでもない様子だな。七咲も良い後輩って感じの性格だな~~。

 

休2

体育の授業。女子たちが短距離走のタイムを計るなか、ぶっちぎりで速いのは薫。


f:id:everyjirou:20180203221936j:image

すげ~っ。2-Aのウサイン・ボルト。そういえば運動得意って言ってたもんな。

すると、どこからか突然歓声が。なんと薫のタイムを抜いた女子が現れたらしい。


f:id:everyjirou:20180203222427j:image

はぇ~っ。絢辻さんすげーな。容姿端麗、成績優秀、運動神経抜群だなんて…。すごすぎないか?

これを聞いた薫のハートに火がついた。おもむろに下のジャージを脱ぎ出す薫。ちょ、おま


f:id:everyjirou:20180203222642j:image

ブルマーーーーー!!!おい!2018年だぞ!!!今時実際履いてるところあるのか?俺は実物は見たことありません。今初めて見ました。


f:id:everyjirou:20180203222812j:image

え?

えっ薫さん、それってどういう…?

 

こうしてもう一度走りにいった薫。


f:id:everyjirou:20180203222927j:image

次は絢辻さん登場。薫のイベントだけど出てきたりするのか。クラスメート感があって良いね。

しばらくすると薫が戻ってきた。
f:id:everyjirou:20180203223123j:image

再び記録を塗り替えれた様子。ムキになってるのも可愛いね。それにしても独占権がどうのこうのとかいう発言がめちゃくちゃ気になるのだが…。

 

休3

今日はイベント多いよぉ!?

自販機で飲み物を買おうとする俺。しかしめぼしい物はみ~んな売り切れ。


f:id:everyjirou:20180203223512j:image

ん~~~???味が全く想像できん。多分どれでも良いんだろうけど、わんぱくバナナをチョイス。名前が気に入った。

それでは、いただきまーす。

ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ………


f:id:everyjirou:20180203223840j:image

なんじゃそりゃ。息ができなくなるほど濃厚って…、そんなもん学校に置いとくな!そして…


f:id:everyjirou:20180203223954j:image

なぜか梨穂子の好感度がアップ。なんで?

 

昼休み

昼飯の相手を探しているとテラスにて薫を発見。


f:id:everyjirou:20180203224127j:image

薫が外でご飯を食べるのは珍しいことらしい。このままなんとなく話を続ける俺たち。


f:id:everyjirou:20180203224239j:image
f:id:everyjirou:20180203224259j:image
なんか今日の俺いつにも増して冷たくない?


f:id:everyjirou:20180203224350j:image

え。


f:id:everyjirou:20180203224412j:image

!!!!!!!!!!!なんて事だ。まさか薫が自分からこんなことを言うなんて…。


f:id:everyjirou:20180203224557j:image

やはり薫はゆらゆらゆらゆら揺れていた様子。考えるよりも行動ってことか。薫らしいね。 

でも周りにめっちゃ人いるんですが…。


f:id:everyjirou:20180203224718j:image

かっこよ。惚れた。薫がこんなに真剣なんだ。俺も真剣に応えなくてどうする。


f:id:everyjirou:20180203224840j:image

このセリフでまた惚れた。薫…。

………よし!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:everyjirou:20180203225043j:image

っくわぁ~~~~~~見れねえ~~~~!!!直視できねえ~~~~!!!こんな事があっていいの!?!?!?!?


f:id:everyjirou:20180203225241j:image

何を冷静にコメントしとるんだ俺は!!!それどころじゃないだろ!!!

キスの後、薫は去っていった。…薫、こんな関係も俺は悪くない気がしてきてるよ。

 

放課後

噴水の辺りで薫を発見。ちょっと立ち話。


f:id:everyjirou:20180203225547j:image

話は中学の頃の話題へ。薫の家が母子家庭であることを知ったかつての俺は何か変な事を言ったらしい。それで軽く喧嘩?っぽくなったという…

f:id:everyjirou:20180203225743j:image

…俺はあんまり覚えてないみたいだけど。大丈夫か?まさか何かすごく酷いこと言ってたりしないよな…。


f:id:everyjirou:20180203225912j:image

ありゃ。意外とサッパリ。もう終わったことにはガタガタ言わない薫と俺。まあそうか、中学の時のゴタゴタなんて今となっては笑い話だよな。薫のこのサッパリした性格、好きだな~。

こうして薫と話をした俺であった…。のんびりとしたイベントだな~。

 

 

 

こうして1日が終了。いやーーーーもう薫一直線だなー。あんな事されちゃもう後には引けないでしょ。余裕があれば絢辻さんとか七咲とも仲良くなってみたいけど…。それは強欲すぎるかなー。

 

 

おわり 

 

 

 

次回→ アマガミ プレイ日記 その14 - ラモ肉屋