ラモ肉屋

ラモの肉の屋

夏休みはやっぱり短い

夏休みですけどもう8月後半であと半分もない……。短すぎるだろ!!!今のところ風邪ひいたりゲームしたりラブライブサンシャイン観たりとかしかしてない気がする。あ、でも大学のオープンキャンパスとかにも行ってるな。青春18きっぷで行った…青春だ~。でもなんだかんだダラダラ過ごしてしまっているのでそろそろシャキッとしないとな~勉強とかもしよう…トホホ…。

 

やっぱりゲームをやりすぎているというのがある。今やってるのは世界樹Vとスプラトゥーンスクフェスか…。世界樹Vおもしれーです。階層が上がる毎に敵がかなり強くなるけど早くストーリーの続きが見たくてすぐ上の階行っちゃうからレベルが足りね~。スキル考えたりするのも楽しいしまだまだ遊ぶぞ!!!

で、スプラトゥーンなんだけど最近はう~~~~~~~~んという感じ。8月の頭にS落ちしてリッターとか触ってたら全然S+に戻らなくなっちゃったし、なんかもういいかな~という気持ちになってきた。タッグマッチ誘われたりとかしたらやるくらいの心持ちだ。甲子園も応募する予定はないな~~~。

スクフェスはそんなにがっつりやってないけど一応イベントは石使わない程度にやってるぞ。にこイベかダイヤ様イベがあれば石使って走る。早くダイヤ様URを拝見しとうございます…!

あとWiiUで持ってるゲームがスプラしかないからなんか買おうかな~という気持ちも少しある。ゼノブレイドとか面白そう。だけどMOTHERもまだ2の途中までしかやってないしラブライブサンシャインのBlu-rayも欲しいから節約しなきゃなのでしばらくはないかな。そもそも世界樹Vがあるから新しいゲームはできないのでは????

 

はーーーーーーーゲームの最悪なところは時間を使わないといけないところ。ゲームがっつりやっても3分くらいしか時間経たないでほしい。そろそろ夏休みも終わりに近づいてくるし休み明けはいろいろテストとかもあるから勉強をしっかりやろう。やだよ~~~。

 

 

 

おわり