ラモ肉屋

ラモの肉の屋

TOKYO!!!

うおーーーオリンピックおもしれーーーーーラブライブ!サンシャイン!!の7話感想書きまーす!!!

 

全体

オリンピックの話じゃなかった。前回のPV大ウケで一気にランキングが上位に。Aqoursすげーーーー!!!前半でダイヤ様とマリーが話していた「私たちが乗り越えられなかった壁」とは……?都会のスクールアイドルとの差みたいな物なのか?こんな不穏なことを話すから今週は終始ドキドキしながら観てました。気持ちを強く持ってくれ~~~。あと千歌ちゃんがラブライブ優勝できるかもみたいなこと言ってた時は、あー危険だなーと思いました。恐いわ~~~~~。

そんでそんで、ライバルユニット来たーーーー!!!Saint Snow……二人組ユニットみたいですね。あとEDの役名のところを見たら名字が二人とも一緒だったので姉妹ユニットっぽいっすね。双子か?ライバルユニットは音ノ木坂から出るかなとか少し思ってたんですが制服を見る限り違う感じだな~。それにしても無口な方の身体能力高すぎるだろ、オリンピック出ろ。

 

他で気になった点

・都会慣れしてないAqoursメンバー。気合い入った服着ちゃったりとかあるあるな感じ。ヨハネのメイクは自分でやったのか?秋葉原に着いたら皆思い思いの事をやっちゃってアララララ。アイドルショップのグッズが実際にあるやつで芸が細かいなーと思いました。あの寝そべりぬいぐるみ持っとる~。堕天使ショップとか制服ショップとかはともかく、梨子ちゃんの趣味ドウイウコトナノ……壁クイてお前。

Aqours秋葉原にいること!!!なんとなくうおーーーという感じがしました。疑似聖地巡礼みたいな。神田明神にはついこの間行ったばかりなので俺はAqoursなのかもしれない。

・ダイヤ様の硬度が!!!柔らかくなったり堅くなったり。Aqoursに対する期待と不安が入り混じっている感じなのか?私はただ……。いやただ何なんだよーーーーー!!!まだまだ謎が深い感じ。あと関係ないけどマリーに壁ドンとかちょっと色々狙いすぎじゃないですかね?

・果南サン……。7話にしてまたも出番、なし!w 声優の諏訪ななかさんがTwitterでつぶやいてましたね。それでもEDのキャストのところには載ってしまうという…むしろ慈悲がない。

・いつ三年生は仲間になるのか…?Aqoursが6人のまま有名になりつつあるので早いとこ仲間にしたほうが良いのでは!?!?!?あと3人一気に仲間入りするのか、一人一人攻略していくのかも気になるぞ!!!

 

 

うおーーーーーー前回と今回でさらにさらに面白くなってきた感があるーーーー!今回は続きがめちゃくちゃ気になる終わり方だったので早く来週になってくれという気持ちがすごい。あと新曲があるかどうかも気になるぞ。来週は「悔しくないの?」というサブタイトル。果たして……。

 

 

おわり