ラモ肉屋

ラモの肉の屋

二年目

時が経つのは速いもので~~~~~~~~このブログを立ち上げてから一年経ちました。二年目です。一周年記念になにかするってわけでもないけどね。最近はブログに書けることがそれなりにあるしおかげさまでそこそこアクセスして頂いてるようで……、感謝………。

ここんところ感想やら何やらいろいろでラブライブのことばっか書いているけど他のことも書いていきたいね~~~~~~と言いつつ次書こうと思ってるやつもラブライブのことになっている~~~~~まあ書きたいことを書くということで…。好きにやっていくぞ。

近況報告的なことだとあれ、DJをめちゃくちゃやりたい。PCの音楽データでもDJってできるらしいし、機材の費用も思ったよりかからないみたいだからわりと真面目に考えてるぞ。でも今始めちゃうと定期テストがヤバくなりそうなので買うならテスト後かな~。それまでにやりたい気持ちが死んでなければ買うつもりだ!!!

あとスプラトゥーンのことなんだけど、モチベーションがかなりなくなってしまった。この間ウデマエS+だったのに今はS24まで落ちちゃったからもういいかな~~~という感じになっちゃったかも。でもタッグマッチとかはまだやりたいんだよな~。誰か誘ってぇ~~~ん💕💕💕

 

とまあそんなこんなで二年目もやっていきます。
f:id:everyjirou:20161003074001j:image
よろしくお願いしまーーーーーーーーーーす!!!

 

 

 

おわり