ラモ肉屋

ラモの肉の屋

恋になりたすぎる

Aqoursのセカンドシングル「恋になりたいAQUARIUM」買いました!!!!!!!!発売から一週間経っちゃったけど感想を書きます。

内容は曲が3曲とボイスドラマ、それとPVです。
曲は3曲ともめっちゃ良かったんですが2曲目の「待ってて愛のうた」で今までにないしっとりめのAqoursを聴けたのでそこが特に良かったです。あと「届かない星だとしても」、タイトルのわりには元気ぎゃんぎゃんなのかよ。ワンツーサンシャインとは…?

ボイスドラマはなんと40分越えの大ボリューム。ついに各メンバーの絡みが…。マリーはダイヤ様のことからかい過ぎだろ、硬度10て。ダイヤ様の名前がまさか公式でからかわれるとは思いませんでした。個人的にはマリーが一番キャラが立ってると思いました。そういえば1stのPVだとマリーが一番加入が遅いようだったけどこのテンションだったら割と早く加入しそうなもんだけどなぁ…。アニメでこの謎は解けるであろう…。

PV動きすぎワロタ
動きすぎです。動きすぎて俺のスペックの低いPCだと処理落ちしました。二回目は大丈夫だった。いや水族館の水の色変わりすぎじゃね!?!?!?ライブだとあれの色の移り変わりをサイリウムで表現したりするのか…?あと千歌ちゃんモテモテでしたね。ちなみに一番好きなシーンは大サビ前のダイヤ様のちょっとオマヌケな顔です。


ちょっとぐちゃぐちゃな文になってしまった…。とりあえずラブライブ!サンシャイン!!アニメもあることだし楽しみが尽きないぞ。発売記念イベント当選するといいな~。ユニットシングルも買おうかなーでも三枚は少し辛かったりもする…。たすけてくれ。


おわり