ラモ肉屋

ラモの肉の屋

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

堕天!!!

ラブライブ!サンシャイン‼第5話の感想、いっくぞ~!!! 全体 ヨハネかわいい。OP前のシーンのヨハネ動きすぎでしょ。しかしまさか生主だったとは…。 ヨハネはヨハネであることをごり押ししてくるのかと思ったら意外とそういうわけでもなく。やっぱ高校…

ズッコケ沼津珍道中

7月23日~24日で一泊二日の沼津旅行に行ってきたぞ!ラブライブ!サンシャイン‼の聖地巡礼ということになる。といっても初日は他で用事があったのでほとんどは2日目にいろいろ見て回りました。 ゲーマーズ沼津店 もといヌーマーズリトルデーモン店。ここは初…

キモチ!!!

ラブライブ!サンシャイン!!第4話の感想……いや神回~~~~~~~~~!!!!!!全体はなまルビィ回……。2人が互いに背中を押し合ってスクールアイドル部員になるってのが本当にステキですね。花丸ちゃんはルビィちゃんのアイドルをやりたい気持ちを分かっ…

ステップ!!!

ラブライブ!サンシャイン!!第3話感想ですわ。全体ファーストライブの回~~~だ!ステージの幕が上がる瞬間、なんだかこっちも目を瞑りたくなってしまった。この先を見るのが恐ろしいというかなんというか。観客がまばらだったのを見たときはOh……という感…

つかまえろ!!!

ラブライブ!サンシャイン!!2話の感想ですメインは梨子ちゃんでした。もうスクールアイドル部加入ってことで良さそう。海に潜ったら海の音が聞こえたらしい。聞こえるのかよ。梨子ちゃんはアニメ始まって一番印象が変わった。結構グイグイ自分の意見を言っ…

輝きたい!!!

ラブライブ!サンシャイン!!第1話うおーーー!!!!!!!観たぞーー!!!感想書くぞーー!!!かなり贔屓目で見ちゃってるのと、1回しか見てない状態で書きたいのでそこはお願いします。あとネタバレが嫌な人は気をつけて下さい。秋葉原に行ってμ'sに憧…