ラモ肉屋

ラモの肉の屋

お日記

お日記ですわ。最近のこととかを書きます。 

ゲームで言えばあれです、スーパーロボット大戦Tをやりました。スパロボT本当に面白かったな〜。参戦作品に好きなのが多かったのでやってて面白かったです。ガン×ソードトップをねらえ!ナデシコなどなど。クロスオーバーも多かったですね。アキトとヴァンの復讐コンビとかボトムズと楽園追放のあたりとか。原作知らないの結構あるけど面白かったです。

そうそう、オリジナルの人達も良かったな〜。女性主人公でやってみたんですが、いや本当に女性主人公にして良かったなと思いました。サギリ姐さん………。でも男性主人公にした友達は男性主人公にして本当に良かったと言っていたのでまあそれだけ面白いということです、はい!

戦闘ムービーに関しては良いとか悪いとか色々言われてるみたいですが、俺にはよく分からんですね。ただスーパーイナズマキック、あれは本当〜〜〜にカッコいい。「お姉様、あれを使うわ」って俺も言いてえ〜〜〜。(?) 

 

ということでスパロボTをクリアしたという話でした。今年に入ってからやりたいゲームだらけでせっせせっせとやっていたわけですが、なんとなく今その流れが消えちゃいましたね。ゲームしたいんだけどやりたい〜〜〜ってゲームはあんまりないかな。まあスマブラスプラトゥーン2をチマチマやっていくくらいかねえ。とりあえず次やりたいやつはキルラキルのゲームかドラクエ11Switch版ですが、何かオススメなどあれば教えてもらいたいですね。ゲームやりたいぞ〜!!!

 

そんな感じで今ゲームに使ってる時間がポッカリ空いちゃったので、昨日からカウボーイビバップ観始めました。スパロボで使ってたのとあと曲が良いな〜と思っていたので。いやーオープニングかっこよすぎませんか?曲と映像のマッチも良いしジャズっぽいのもカッコいいし。ゴールデンウィーク大した予定もないのでまあ休み中に観終わるかな?観たいときに観ていくぞ。人はみな山寺宏一石塚運昇林原めぐみの声を良いと思ってしまうのだ…。

 

まああとはお気に入りの配信者の放送とか聞きながら絵を描いたりしている感じですかね〜。絵を上手くなりたいぞ〜!これ前も言ってますね。結構飽きっぽい性格だと自分でも思っているんですが半年近くモチベーションが続いているのでちょっと驚き。なんてことを言ってると急にやる気なくなったりすると嫌だからやめときますか。あ、そういえば5月のコミティアは行けなくなっちゃいました。トホホ…。とりあえず描いていくぞ〜!という気持ちだけはある。気持ちだけで絵上手くなったらいいのに〜。

 

ということでこの辺にしておきます。何か思いついたことをそのまま書いた感じなのですごく読みづらいな。許せ。全然関係ないけど今人間関係的なところでず〜っと悩んでいることがあり、考えすぎてぬわーーっ!!となることが多々ある。でもこんなところで書いてもなんの解決にもならね〜〜〜〜。どうすればいいの?今日もぬわーーーーーっ!!という気持ちですね。

 

 

 

 

おわり