ラモ肉屋

ラモの肉の屋

最近のスプラトゥーン2

ブログの方では書いてなかったけど去年の12月くらいにNintendo Switch買ってスプラトゥーン2もりもりやってます。やっぱチョー面白いんだこのゲーム。ウデマエもまだまだ高くないけどこの間ガチエリアだけS+行ったぞ!他はまだA帯だけどね。ブキはバレルスピナーデコ。2買う前はマニューバとか新しいブキ使ってみるぞ~!と思っていたのに結局1の時とブキ一緒やんけ!マニューバは使うのもそうだけど相手にするのも難しいんだよな~。目の前でパシュパシュっとスライドされてスパパパっと撃たれてやられてしまう。エイム合わせらんないよ~。やはりバレルスピナーなら距離をとるべきなのかな?たまに無理やりバレルスピナーを近距離運用しちゃうけど控えてみるかな~。マニューバ、タイマン性能高し。

タイマン性能といえばカサも中々強い。今はそうでもないけどちょっと前のカサめちゃくちゃ強くなかった?7万回くらいはバレルでタイマン負けた気がする。今はそんなに苦手意識はないけどちょっと前はマジで無理だったな~。

結局ガチマッチはバレルスピナーデコでほぼやっちゃってるけどやっぱり違うブキも使いたい。ちょっと前は52ガロンとかシャプマとか使ってました。でもウデマエが上がるにつれてやっぱスピナーっしょ!となってしまう。俺もマニューバ使ってみたいお~。でも最近、てか昨日可能性を感じたブキがあって、カーボンローラーが良いんじゃないかという気がしてきた。

これはリア友とのリグマアサリの試合なんだけど多分こんなにドバッ!っとキルできたのは初めて。これがいつもできたらめっちゃ強くない?練習するぞ~。

そうリグマ!リグマもリア友とそこそこにやってます。でもたまにはインターネットの人とやってみたいな~。でも俺のTwitterのフォロワーさんはスプラ2をやってる人ばかりではないのでなんとなく募集かけるのをためらってしまう気持ちはある。あとウデマエがまだS行ってないのがあるってのもね~。たまに募集かかってるのを見かけるんだけどちょっとタイミングが合わず…ってのが何回もある。Twitterのみなさん、一緒にやりましょう。私はあなたたちとスプラトゥーン2をすることを望んでいます。

 

ってことで最近のスプラトゥーン2はこんな感じ。とりあえずエリア以外のルール全部Sにはしたいねぇ…。このゲーム、まだまだ遊ぶぞ!!!

 

 

 

おわり