ラモ肉屋

ラモの肉の屋

アマガミ プレイ日記 最終回 後編

すいませんね。画像が多くなりそうだったもんで。

 

前編→ アマガミ プレイ日記 最終回 前編 - ラモ肉屋

 

さて前回の続き。薫は何か俺に伝えたいことがあるらしい…。


f:id:everyjirou:20180217192322j:image

………。

 

 

 


f:id:everyjirou:20180217192452j:image

 ぃやッッッッッたァァァァァァァーーーーーー!!!!!!!!!!!薫ーーーーーーーーー!!!!!!!!!


f:id:everyjirou:20180217192707j:image

薫ーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!


f:id:everyjirou:20180217192743j:image
f:id:everyjirou:20180217192804j:image
か、薫ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!最上の幸せ。この上ない幸福感。

 

俺もだよ薫。
f:id:everyjirou:20180217192910j:image

俺もずっと薫といたい。


f:id:everyjirou:20180217192957j:image

…!わかったよ薫。俺も…!俺も薫のことが…!!!


f:id:everyjirou:20180217193043j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:everyjirou:20180217193148j:image

幸せだーーーーーーーーーー!!!!!幸せが俺の心をメッタ刺しにしてくる。心臓がいくらあっても足りねえよ!!!!


f:id:everyjirou:20180217193322j:image

ごめんよ薫。待たせちゃって。でもありがとう。待っていてくれて。


f:id:everyjirou:20180217193458j:image

俺もだ。これが“恋”ってやつか…。

 

 

こうしてポートタワーをあとにした俺たち。随分夜も遅くなってしまった。


f:id:everyjirou:20180217193715j:image

街はすっかりクリスマス色。イルミネーションが眩しいぜ。

薫は門限とか大丈夫なんだろうか?


f:id:everyjirou:20180217193825j:image
f:id:everyjirou:20180217193842j:image
えぇ~!駄目だよそんなの女の子なのに!


f:id:everyjirou:20180217194005j:image

えぇっ!?!?!?!?お、俺んち!?!?!?!?それはちょっとマズいんじゃ…?ヘタしたら門限破るより怒られそうでは…。


f:id:everyjirou:20180217194108j:image

ダメダメダメダメそんなの!!!!薫に何かあったら俺は生きていけないぞ!?!?

 

 


f:id:everyjirou:20180217194155j:image

結局、俺の家にきた薫。なんとか俺も家族にバレないように慎重に行動。すると…、


f:id:everyjirou:20180217194440j:image

マズい。これは美也が起きた音に違いない。ちょ、ちょっと薫!押し入れに入っててくれ!


f:id:everyjirou:20180217194534j:image

薫をとりあえず押し入れへ押し込むと、美也が登場。た、ただいま~。


f:id:everyjirou:20180217194657j:image

ギッッッックゥーーーー!!!万事休すか…。


f:id:everyjirou:20180217194749j:image
f:id:everyjirou:20180217194804j:image
ズコーーーーー。なんだ~びっくりした。安心したよ。いや、兄の威厳としては良くないんだけども!とりあえずなんとか乗りきったぜ。


f:id:everyjirou:20180217195041j:image

危なかったよ~、薫~。まあ美也にだったらバレても良い感はあるけどな。


f:id:everyjirou:20180217195135j:image
f:id:everyjirou:20180217203921j:image

!!!!!!!!!!!!薫と!?おんなじベッドで!?寝るだって!?!?!?なんで自分ちなのにこんなにドキドキしないといけないんだ。

 

こうして2人でベッドの中へ…。


f:id:everyjirou:20180217195351j:image

本当だよ。薫はこんな状況で寝ていられるんだろうか…。


f:id:everyjirou:20180217195458j:image

(…!)


f:id:everyjirou:20180217195520j:image

(薫…。)


f:id:everyjirou:20180217195546j:image
f:id:everyjirou:20180217195557j:image
f:id:everyjirou:20180217195613j:image
(薫ぅ…、お前ぇ…。)

f:id:everyjirou:20180217195650j:image
f:id:everyjirou:20180217195704j:image
薫…、また少し前進したんだな…。


f:id:everyjirou:20180217195749j:image
f:id:everyjirou:20180217195802j:image
(わかったよ、薫…。)


f:id:everyjirou:20180217195825j:image

 

 

 

 

 


f:id:everyjirou:20180217195849j:image

結局一睡もできなかった俺。あんな状況で眠れる奴はいない。さて、薫はこの後どうするんだ?


f:id:everyjirou:20180217200033j:image
f:id:everyjirou:20180217195959j:image

薫もか。なんかちょっと…嬉しいな…。


f:id:everyjirou:20180217200123j:image
f:id:everyjirou:20180217200135j:image
ま、まあそうだな。悪いことはしてないよな。


f:id:everyjirou:20180217200224j:image

バッカヤロお前!俺の心臓が爆発するぞ!!!やめろ!!!!!

 

さて、折角なので薫を送っていくことに。


f:id:everyjirou:20180217200350j:image
f:id:everyjirou:20180217200408j:image
おう!任せろ!

 

 

 


f:id:everyjirou:20180217200433j:image
f:id:everyjirou:20180217200452j:image
当たり前だ!俺はいつまでも薫の側にいる!ずっと一緒だ!!!

 

 

 

 

 


f:id:everyjirou:20180217200558j:image

そして流れるスタッフロール。ここで流れるエンディングテーマ良すぎるな。でも歌ってるのは絢辻さん。そこは薫に歌ってほしかった…!

 


f:id:everyjirou:20180217200808j:image
f:id:everyjirou:20180217200823j:image
f:id:everyjirou:20180217200836j:image
ありがとう、薫。俺たちはずっと一緒だ。もう離さないよ…。

 

さて…、終わりか…。と思っていると…、


f:id:everyjirou:20180217201004j:image

後日談的なアレ。なしてこげな事に?


f:id:everyjirou:20180217201118j:image

確かに言ったけど…。気まずすぎないか?


f:id:everyjirou:20180217201220j:image
f:id:everyjirou:20180217201234j:image
………そうだな。病めるときも健やかなるときも…、ってことだ!

薫!幸せになろうな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ということで、長いようで短かったアマガミプレイ日記もこれにて終了です。いやーーー面白かった!めっちゃ感情移入できたな~。本名でやってたから余計にね。


f:id:everyjirou:20180217202659j:image

ちょっくらアルバムモードで薫との思い出を振り返るとするかァ~。って少な!!!半分も見てないシーンあるの!?!?アマガミ恐るべし。

 

さて、1月21日に初回を上げてからほぼ毎日、というか1日2回更新とかもザラにありましたが、それほどまでのモチベーションを維持できるくらいこのゲームは面白かった!今私生活がかな~りヒマヒマなのも相まって楽しくブログを書くことができました。

最終回も含めると全34記事にもなるクソ長いプレイ日記、最後まで読んでくれてありがとうございました。なんだかんだで更新した日はアクセスそこそこあって嬉しかったです。俺もこれから読み直すぞ!

てかマジでこれで興味出た人いたら本当にアマガミやってください。DL版が2月23日まで1500円で買えるらしいです。でも薫ルートはやめてな。薫は俺の彼女だから…。

さ~て、これからアマガミどうしようかな~。多分プレイ日記はもう書かないけど他のルートやってみようかな~。でも薫のアルバム全部埋めたい感もある…。一生遊べるな?

 

 

それではそろそろ終わります。ありがとうアマガミ。ありがとう!薫!!!

 

 

 





f:id:everyjirou:20180217205056j:image

 

 

おわり