ラモ肉屋

ラモの肉の屋

アマガミ プレイ日記 その28

アマガミ五輪、開幕。

 

前回→ アマガミ プレイ日記 その27 - ラモ肉屋

 

今回は34日めをプレイ。

 

休1

紙で指を切ってしまった俺。バンソウコウを貰いに保健室へ行くと…、


f:id:everyjirou:20180212131035j:image

薫がいた。ってなんでその格好なんだ?バグ?


f:id:everyjirou:20180212131147j:image
f:id:everyjirou:20180212131206j:image
なるほどね~、たまたま洗濯したばっかのバイトの制服がカバンに入っていたらしい。でもその頭のやつは着ける必要なくない?

そろそろ田中さんも戻ってくるというので、退散しようとする俺。薫も着替えるだろうし。

 
f:id:everyjirou:20180212133525j:image

薫ってばそんなこと言って!やめろ!俺は本気にするぞ!

 

休2

ロッカーへ教科書を取りに行くため教室を出ようとすると…、


f:id:everyjirou:20180212133913j:image

ドンッ!!誰かとぶつかってしまった。


f:id:everyjirou:20180212134043j:image

薫だった。ごめんごめん。


f:id:everyjirou:20180212134347j:image
f:id:everyjirou:20180212134518j:image
きんもー、俺。殴られる覚悟できてるのか?


f:id:everyjirou:20180212201706j:image

あれっ?やさしめ。まさか本当に優しくしてくれたのか…?


f:id:everyjirou:20180212202045j:image

そういうことか。どうやらさっきの「優しくしてね……」がツボったらしい。

こうして笑いを堪える薫を眺めた俺。ほのぼのイベントだ。

 

昼休み

薫との会話イベント。まずは食べ物→娯楽と続けてヒット!次は外したものの、その次は世間話をヒットさせテンションをHighにして5回目へ。

5回目はもちろんアタック!どんなごほうびが見られるのか…!

 


f:id:everyjirou:20180212210725j:image

!?

か、薫…、急に何を…。


f:id:everyjirou:20180212210955j:image
f:id:everyjirou:20180212211152j:image
!!!

「ちゃんと」って…!冗談で言ってる訳じゃないよな?


f:id:everyjirou:20180212211502j:image

これは本気だ。冗談で言ってる訳じゃない。薫は真剣なんだ。

………よし!いくぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:everyjirou:20180212211741j:image

~~~~~~~~~~~~!!!!!!薫~~~~~~~~~~!!!!!!!!おいこれブログに載せたくねえよ。俺だけのモノにしたい。独り占めさせてくれよ。


f:id:everyjirou:20180212211928j:image

温もりだ…。心なしかPSVITAからも暖かみを感じる…。

 

 


f:id:everyjirou:20180212212550j:image

薫…。俺は幸せ者だ。女の子からこんなことを言ってもらえるなんて…。


f:id:everyjirou:20180212212701j:image

この一言、150点。おいおい、こんなこと言われたら好きになるしかないだろ!!!心臓に悪いわ!!!


f:id:everyjirou:20180212212802j:image

そうか。でもまだ分かんなかったらいつでも来いよ!またキスさせてくり~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:everyjirou:20180212213416j:image

あ。


f:id:everyjirou:20180212213449j:image

り、梨穂子、あれはそのえっとそのだからあのそのえっとその…


f:id:everyjirou:20180212213543j:image

質問を質問で返すなあーーー!この期に及んでまだしらばっくれる俺。


f:id:everyjirou:20180212213852j:image

ですよね~。どどどどうしよう。完全にあれだ、修羅場ってやつだ。どう切り抜ける!?俺!?


f:id:everyjirou:20180212213959j:image
f:id:everyjirou:20180212214034j:image
苦しいいいいい!!!それは苦しすぎる!!!!!見ろ梨穂子の顔を!絶対信じてないぞ!!!

f:id:everyjirou:20180212214136j:image
f:id:everyjirou:20180212214240j:image
うう…、ごめんよ梨穂子……。梨穂子を悲しませるつもりはなかったんだ…。

そこそこ仲良しの子がいるとこういうイベントも起きるのか…。心臓に悪いな…。

 

放課後

再び薫との会話イベント。今回はまず世間話→おしゃれ→恋愛と選択。
f:id:everyjirou:20180212214615j:image
f:id:everyjirou:20180212214640j:image
やっぱり!?ってことは薫…、恋を……?


f:id:everyjirou:20180212214743j:image

照れちゃって~、もう~。分かってるよ、俺は。

 


f:id:everyjirou:20180212215018j:image

ありゃ。ちょっと恥ずかしい話題だったのか、去ってしまった薫。ちぇ~、また一緒に帰りたかったのになー。

 

 

こうして1日が終了。
f:id:everyjirou:20180212215304j:image

分かるか美也。ちょっとな…。

いやーまさかあんなイベントがあるとは…。良い意味でも悪い意味でも心臓に悪い1日だった。

 

 

今回はこのへんで。とりあえず明日はいよいよ日曜日!薫と遊園地デートだ!絶対モノにするぞ!!!

 

 

 

おわり

 

 

次回→ アマガミ プレイ日記 その29 - ラモ肉屋