ラモ肉屋

ラモの肉の屋

アマガミ プレイ日記 その26

今日もアマガミをやるブログ、始まります。

 

前回→ アマガミ プレイ日記 その25 - ラモ肉屋

 

今回は32日めをやるぞ!

 

休1

梨穂子との会話イベント。

ヒントを使って世間話を選択。2回目は外したものの、3回目と4回目はヒントを頼り世間話→娯楽でそこそこ良い感じ。

続く5回目、なんとダメ元で選んだエッチの話題がヒット!


f:id:everyjirou:20180211142942j:image

梨穂子、おなかって聞こえちゃってるぞ。でもこれ言うほどエッチか?まあお風呂ってとこがね…、良いっすよね。

 

休2

またまた梨穂子との会話イベント。1回目にヒントを使って娯楽を当てた後、ノーヒントの状態ながらもおしゃれをヒットさせる。よし!


f:id:everyjirou:20180211143236j:image

おま、結構キワキワなとこせめてくね~。梨穂子だからか?


f:id:everyjirou:20180211143324j:image

なるほどなるほど。梨穂子もそういうところがあったりするのか?女の子も大変だねぇ…。

この後は1回だけ外したが他はしっかりと当てていった。大分イイカンジだ。

 

昼休み

廊下で絢辻さんと高橋先生が話している。ちょっと立ち聞きしていくことに。


f:id:everyjirou:20180211143611j:image
f:id:everyjirou:20180211143618j:image
実力テストの話をする2人。どうやら今回のテストは全体的にみんな出来が悪かったみたいだ。


f:id:everyjirou:20180211143754j:image

先生たじたじ。絢辻さんにはお見通しって感じだな。絢辻さん、最初っから全くイメージが変わらないな。優等生も優等生だね。


f:id:everyjirou:20180211143922j:image

ゲーム内の俺もこの感想。ちょっとそれは失礼なんじゃない?

 

放課後

新しい漫画雑誌をチェックしに本屋へ向かう俺。すると…、


f:id:everyjirou:20180211144053j:image

サンタ姿の薫を発見。サンタ!!!薫は色んな服装が見られていいね。

ちょっと声をかけてみることに。


f:id:everyjirou:20180211144148j:image

どうやらこれはファミレスとは別のバイトらしい。聞くところによると、薫はバイトを3つ掛け持ちしてるとか。大変だなあ。

にしても…、


f:id:everyjirou:20180211144317j:image
f:id:everyjirou:20180211144328j:image
…いいな。ちょっと寒そうだけど、心をくすぐってくるぜ。


f:id:everyjirou:20180211144446j:image

やべっ、バレた。でへへ薫さん、ごめんなさいね…。

こうして薫のサンタ姿を拝んだ俺。眼福眼福。

 

 

さて、1日が終了。今日はあっさりめ。もうシリアスなイベントはない感じか?それだったら今は薫との楽しい楽しい時間をのんびり過ごしていきたいねえ。

 

 

今回はこのへんで。段々とクリスマスが近づいてくる…。シャンシャンシャンシャンシャンシャン………

 

 

 

おわり

 

 

 

次回→ アマガミ プレイ日記 その27 - ラモ肉屋