ラモ肉屋

ラモの肉の屋

アマガミ プレイ日記 その22

アマアマガミがやってくる。今日も始まってしまうというのか…。

 

前回→ アマガミ プレイ日記 その21 - ラモ肉屋

 

今回は27日めと28日め(日曜日)をプレイ

 

まずは27日め。

休1

梨穂子との会話イベント。まだ薫のイベントできないのよ~。

やはり梨穂子はヒントが豊富。ヒントを頼りに勉強→世間話と選択。
f:id:everyjirou:20180208195647j:image

そりゃそうだ。どんな意図があってその質問してんだよ。
f:id:everyjirou:20180208195726j:image

コラーーー!!!昨日おっぱい触れたからって調子のるなよ!!!梨穂子も真面目に答えるんじゃありません!!!
f:id:everyjirou:20180208195850j:image

よしよしよし。恥じらいを持ってくれてありがとう、梨穂子。安心したぜ。

この後も食べ物→世間話→世間話で危なげなく終了。梨穂子との会話イベントはもうプロ並みよ。

 

休2

f:id:everyjirou:20180208200124j:image

廊下で先生と話している絢辻さんを発見。何の話をしてるんだろう?

絢辻さ~ん、何してるの?
f:id:everyjirou:20180208200316j:image

は~、勉強熱心。優等生感ハンパないな~。絢辻さんの真面目さを再認識できたイベントであった…。

 

昼休み

直前の授業でわからないことがあった俺。


f:id:everyjirou:20180208200606j:image

梅原じゃ頼りにならんので絢辻さんに質問することに。

絢辻さ~ん、ちょっと質問があるんだけど…。
f:id:everyjirou:20180208200712j:image

ガビーン。まあ仕方ないか。しかも確か絢辻さんってクリスマスパーティの実行委員じゃなかったっけ?忙しいんだろうな。


f:id:everyjirou:20180208200828j:image

うるさいやい!

 

放課後

何となく今日は絢辻さんのことが気になる。ということで放課後も絢辻さんのイベントを選択。

 

下駄箱で梅原と話す俺。
f:id:everyjirou:20180208200954j:image

何っ?絢辻さんの噂?気になるね…。


f:id:everyjirou:20180208201113j:image
f:id:everyjirou:20180208201130j:image
絢辻さんってそんなにモテるのか。知らなんだ。でも絢辻さんはあんまり男と付き合うとかしなさそう。みんな平等に優しくしてくれてそうだよな。


f:id:everyjirou:20180208201322j:image

いやいやいやいや、わからないって。てかそんなに俺絢辻さんと話してなくない?梅原には何が見えてるんだ。

結局これといった情報もないまま終了。絢辻さん、魅力的なのは確かなんだけどなー。

 

こうして1日が終了。次は日曜日じゃ!

 

日曜日

さ~って何をしようかな~、と思っていると…、


f:id:everyjirou:20180208201716j:image

地震発生。しかも結構大きいぞ。マズいと思った俺は学校へ避難することに。


f:id:everyjirou:20180208201910j:image

ハッ!美也は!?妹思いの俺、美也がまだ家の中にいることを思い出す。美也を置いて一人で逃げるわけにはいかん!美也の部屋に向かう。


f:id:everyjirou:20180208202048j:image

いない!?どこに行ったんだ…。

美也を探していると居間であるものを発見。


f:id:everyjirou:20180208202146j:image

書き置き。惨め…。なんなんだ俺は。


f:id:everyjirou:20180208202225j:image

うるせえ!寂しすぎるってのは言いすぎだろ!

 

こうして1日が終了。…とここで…、


f:id:everyjirou:20180208202345j:image

そうなの?俺夏生まれなんだけど…。まあこの際良いや。


f:id:everyjirou:20180208202428j:image

貰いてえ~~~。薫からのプレゼント欲しすぎる~~~。そういうイベントありそうだな。楽しみすぎて狂う。

 

 

今回はこのへんで。そろそろ薫のイベントやりたいぞ。頼む!

 

 

おわり

 

 

次回→ アマガミ プレイ日記 その23 - ラモ肉屋