ラモ肉屋

ラモの肉の屋

アマガミ プレイ日記 その11

どーもー!アマガミプレイ日記でーす!

 

前回→ アマガミ プレイ日記 その10 - ラモ肉屋

 

今回は11日めをプレイ。の前に!


f:id:everyjirou:20180202174424j:image

ぃよしッ!薫もアコガレゾーンに入った!そして…


f:id:everyjirou:20180202174522j:image

物思いにふける薫。お風呂キターーーーー!!!!!


f:id:everyjirou:20180202174602j:image
f:id:everyjirou:20180202174619j:image
マズい。場面がお風呂なのも相まってとても悪いことをしてる気分だ。


f:id:everyjirou:20180202174734j:image

なるほど、薫も心の中ではあーでもないこーでもないと煩っていたのか。これからの展開、楽しみすぎて心躍るぜ。

 

こっから11日め。GOGO!

 

休1

廊下で薫を見つけた俺。おいすー。
f:id:everyjirou:20180202204030j:image

薫何か顔赤くない?顔だけじゃなくどこか様子がおかしい薫。まあ…そういうアレだよな…。


f:id:everyjirou:20180202204212j:image

f:id:everyjirou:20180202204220j:image

やっぱり。ここは大人しく引き下がるか…、と画面外の俺は思ったのだが、食い下がる画面内の俺。ちょいちょい、今はそっとしといた方が良いんじゃないの?


f:id:everyjirou:20180202204429j:image

ほらーーー。遠まわしに言ってくれてたのに結局ド直球に言われてるじゃん。

こうして去っていった薫。いんやーーーどうなるか気になる。早く次のイベント取らせてくれ!

 

休2

なんと今日のこの時間帯、薫のイベントも梨穂子のイベントも取れるものがない。マジかー。唯一取れる中多さんのイベントを選択。

外の空気を吸いに屋上へ。するとそこには中多さんが。


f:id:everyjirou:20180202204903j:image

大丈夫かなこれ。俺嫌われてない?どうやら転校してきたばかりの中多さんはまだ新しい学校に慣れていない様子。


f:id:everyjirou:20180202205023j:image

ほほー。中多さんは父親の意向で小学校からず~っと女子校に通っていたらしい。ちょっと箱入り娘っぽいところがあるのかな?


f:id:everyjirou:20180202205233j:image

俺とそこそこ普通に話せてるのは美也から話を聞いているかららしい。いったいどんな話をしてるんだ…。


f:id:everyjirou:20180202205339j:image

ごめんよ、中多さん。俺には心に決めた人が2人くらいいるんだ。これ以上風呂敷広げらんねえよ。

こうして、中多さんと話をした。ず~っとほったらかしにしてたけど、頑張ればこっから仲良くなれそうな雰囲気あるな。

 

昼休み

外で梨穂子を発見。この間梅原から聞いた噂の話をしてみる。


f:id:everyjirou:20180202205833j:image

え?


f:id:everyjirou:20180202205903j:image

えっ、あの、その


f:id:everyjirou:20180202205929j:image

えええええええええ!!!これ絶対重要じゃん!!!下を選んだら多分梨穂子ルート終わっちゃうよな…。でもでもでも!薫に傾いてる今、白黒ハッキリつけるチャンスかも…。いやでもでもでも!薫ともまだ付き合ってるという訳ではないし…。うわーーーーーどうすれば良いんだーーーー!!!!

 

 

 

 


f:id:everyjirou:20180202210414j:image

俺は駄目な男だ。でも目の前で悲しむ梨穂子は見たくない。

じゃあ付き合おっか!みたいな話にはもちろんならず、お互いに恋人ができればこんな噂もなくなるね、みたいな話をした。


f:id:everyjirou:20180202210624j:image

これは梨穂子なりのアプローチなんだろうか。いやーーーーーーーーどうなる俺。

 

放課後

f:id:everyjirou:20180202210723j:image

絢辻さんの強制イベント。ここにきて今まであまりイベントを取ってきてない子たちのイベントが増えてるな。

河原で犬にスポーツドリンクを大量に与えている女性を発見。犬にスポドリ!?これはマズい、止めさせなくては。


f:id:everyjirou:20180202210934j:image

誰?でも結構可愛い人だな。


f:id:everyjirou:20180202211008j:image

ここで絢辻さん登場。どうやらこの犬にスポドリを与えていた女性は絢辻さんのお姉さんらしい。名前は絢辻縁。名前めちゃくちゃ好み。


f:id:everyjirou:20180202211132j:image

なぜか少し疎まれる俺。あれかな?家族と一緒にいるところはあまり見られたくない的なやつか?お姉さんのほうは絢辻さんと違って中々ふわふわ~っとした雰囲気だな。まあ犬にスポドリあげるような人だし…。この人が今後どう関わってくるのだろうか…。

 

 

こうして1日が終了。さてさて、恐らく物語も中盤くらいに差し掛かってきただろうか。梨穂子も薫も続きが気になりすぎるよーーー。

 

 

おわり

 

 

次回→ アマガミ プレイ日記 その12 - ラモ肉屋