ラモ肉屋

ラモの肉の屋

激闘の記録 ~新春!補助チケットみくじ~

あけましておめでとうございます!2018年もどうぞよろしくお願いします!!!

新年一発目のブログはスクフェスで。今まで貯めた補助チケットでドカッと勧誘をしようと思います。
f:id:everyjirou:20180101115830j:image

使う補助チケはなんと130枚。ちょっと前に通算ログインボーナスが導入されたときドカッともらった分と、ずーっと使わずにいたシールをチケットに換えたらこうなりました。自分でもびっくり。

 

前回の↓

everyjirou.hateblo.jp

 

 

以前にも書いたとおりラブライブ!には別の所でお金を使うことにしてるので無課金です。多少リスクはありますが一回5枚で勧誘できるSR・UR勧誘でいきたいと思います。130枚なので26回。μ'sとAqours半分ずつで各13回です。URの確率が20%なのでそれぞれ2~3人はURを引きたいところ。

それでは………いざ!!!!!

 

μ's編



f:id:everyjirou:20180101154902j:image
1回目から3回目はSR。まぁまぁまぁまぁ、まずはこんなもんこんなもん。気を取り直して次いってみましょう。

 


f:id:everyjirou:20180101151451j:image

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

矢澤にこキターーー!!!4回目でくるとは…。早ッ!クールのURにこちゃん持ってなかったから嬉しい。しかもこの小悪魔のやつめっちゃ可愛いヤツーーー!!!勝った。俺のレートでは矢澤にこURはUR7人分くらいの価値があるのでもう勝ちです。サイコーーーーーーー!!!!!!!



f:id:everyjirou:20180101154940j:image
しかし5回目から12回目はSRだらけ。でも矢澤にこ率高し。いやいやまあさっきは矢澤にこUR=UR7人て言いましたけど?せめてもうひとり欲しいというか?いや矢澤にこUR出たからもう勝ってるんですけどね?他の人から見たら負けてるように見えるかもしれないのでね?お願いお願いお願いお願いラストUR来てーーーーー!!!

 


f:id:everyjirou:20180101153123j:image

セーーーーーーーーフ!!!!

ことりちゃん。スマイルか!スマイルは一番強いユニットなのでさらなる強化が期待できそう。やっぱUR出ると嬉しいね。

 

μ's編はUR2枚。最低限の数だけど矢澤にこさん引けたのでめちゃ嬉し。この調子でAqours編もいってみよーう!

 

 

 

 

Aqours


f:id:everyjirou:20180101153657j:image

マぁ~~~~~ルぅ~~~~~!!!氷川きよし

初っ端からUR。いいね!AqoursのクールユニットにURいなかったのでこれは嬉しいね。次も行くぞ!GOGOGO!!!

 


f:id:everyjirou:20180101154027j:image

マぁ~~~~~ルぅ~~~~~!!!氷川きよし2)

連続!?しかもまた花丸ちゃん。おいおいおいおいノってきたなぁ!!!13人全員URいくぞゴルァ!!!!

 

 
f:id:everyjirou:20180101155031j:image

オ~~~~ゥ。3回目から6回目はSRのみ。果南ちゃんだけスクショし忘れたのであとから撮りました。同じルビィちゃんが連続で出たので覚醒ですね。ウーム、俺は謙虚な気持ちを忘れていたのかもしれない。心を落ち着かせて次いきます。

 


f:id:everyjirou:20180101155457j:image

マぁ~~~~~ルぅ~~~~~!!!氷川きよし3)

やっぱ謙虚な気持ちは大事だな。ってかまた花丸ちゃん!?いいのかこんなに引いちゃって。花丸推しに刺されないだろうか…。夜道には気をつけます。

 


f:id:everyjirou:20180101160142j:image

8回目から12回目はSR。うーーーんまあまあまあまあ。既に3人UR出てるから良いっちゃ良いんだけどね。しかし本日1月1日は黒澤ダイヤの誕生日黒澤ダイヤ推しとしてはやはりダイヤ様のURが欲しい。果たして最後の一回でいけるのか…。

 

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:everyjirou:20180101160735j:image

おわりっ!

 

 

 

Aqours編はURが3人。なかなかの好成績ですね。花丸ちゃんに偏ったのはびっくりしたけど。万物は流転するもの…。またいずれ黒澤ダイヤのURを引く時も来るでしょう。(………既に黒澤ダイヤUR持ってるしね。)

 

 

 

 

 

今回の勧誘は以上です。質のμ's、数のAqoursって感じで両方満足できる結果でした。

スクフェスも新たな展開がどんどん来そうなので置いて行かれないようにしたいぞ。スクスタも楽しみだ。今回勧誘できた子たちでこれからもスクフェス楽しむぞーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

おわり