ラモ肉屋

ラモの肉の屋

2017年あけましておめでとうございます

2017年がやってきた…。

 

大晦日は年越しそば食べて紅白のピコ太郎とかシン・ゴジラとか見てゲラゲラ笑ってたらあっという間に元旦寸前になってしまった。今回の年越しは23:55から5分間正座をして年を越しました。シャキッとした気持ちで新年を迎えたかったのと、大晦日の夕方にスクフェスで新規URダイヤ様が来たのでこれは正座だ!と思ったのでね…。

そして正座を崩さぬまま新年一発目の勧誘をしたら………………………

 

 

 

 

 

 

 


f:id:everyjirou:20170101233740j:image

新規URダイヤ様が出たのですわ。

 

 

いや、

 

新規URダイヤ様が出たのですわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

めっちゃくちゃ嬉しかったです。初推しUR……………………こんなにもありがたいものなのか………!石普通に全部使う覚悟だったのに………呆気にとられてしまったね。


f:id:everyjirou:20170101234218j:image

シール覚醒もしちゃいました。ありがたやありがたや…!ダイヤ様に逆にプレゼントをもらってしまった。

 

とまあ2017年まずは超ウレシー事で始まって幸先良い感じですイェイ。と思っていたら天皇杯川崎フロンターレ負けちゃうのかよォ~~~~~~~~~これは新年早々のがっかり。人生良いことばっかじゃないネ…。

 

2017年も色々あるだろうけどまあまずはAqoursファーストライブだな~当たってくれ。それと高3になるから本格的に受験生になるな~~~嫌だ~~~~~~頑張らねばならない………………………。

 

まあとりあえずは2017年あけましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

おわり