ラモ肉屋

ラモの肉の屋

激闘の記録 ~URダイヤ様を求めて~

え~~~PCDJコントローラーを買いました。まだまだ下手っぴたけど曲をミックスするの楽しいーーーって感じ。まあ今日はこの話じゃなく…………。

 


f:id:everyjirou:20161019075524j:image

ウオーーーーーーーーーーーーーー!!!URダイヤ様キターーーーー!!!待ってました!よっ!Aqoursが追加された頃からいつ来るかと思っていたら一番最後かよ!しかしそのおかげで貯まったラブカストーンは483個。11連が9回できます。アニメのBlu-rayとか買っちゃったから課金は出来ないけど、これだけあればURダイヤ様引けるのでは!?!?行くゾーーーー!!!

 

 
f:id:everyjirou:20161022082945j:image

一回目。SSRルビィちゃんとSR曜ちゃんとSR果南ちゃんが二人。ピュアの果南ちゃんは既に覚醒済み。恐怖のハグ姉さんは前に一人当ててたのでこれで覚醒です。

 

f:id:everyjirou:20161022083348j:image

二回目。SSR梨子ちゃんとSRヨハネ。こないだのイベントSR以外のヨハネ持ってなかったからうれし~。

 

f:id:everyjirou:20161022083058j:image

三回目。SSR新規ちかっち出た。三回連続でSSR出てるな…。調子良いぞ。

 

f:id:everyjirou:20161022083240j:image

四回目。SRマリーが二人。このあたりから焦り始める。そろそろURが欲しいところ。

 

五回目と六回目は焦りによりスクショし忘れた。確かハロウィン編の曜ちゃんとずら丸が出た。曜ちゃん覚醒~。あと水着編ダイヤ様が出たかな?URはなし。

 


f:id:everyjirou:20161022084012j:image

七回目。SRルビィちゃん一人。SRの確率上がったのにドブることがあるなんて知らなかったよ………。

 

八回目も焦りによりスクショし忘れ。ハロウィン編ずら丸とか七回目のSRルビィちゃんとかが出た気がする。どっちも覚醒じゃ!でもURはなし…………。

 

さて……頼みます………。ラスト一回……………!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:everyjirou:20161022084338j:image

ボカーーーーン!!!!!!ドンドンドンドン!!!!!ビーッビーッビーッビーッビーッビーッビーッビーッビーッビーッ!!!!!!!!ズガガガガガガ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ウィーンウィーンウィーンウィーンウィーンウィーンウィーンウィーンウィーンウィーンウィーン………………プシュゥ。

ッハァ~~~~~~~~~出ねぇのかよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~うわ~~~~~~~~~うわ~~~~~~~~~。めちゃくちゃテンション下がる。アァ~~~~~~~~~。もうダメもう無理おわりおわり終了ですはいはいはいはいどうぞ~~~~~~~。

 

 

 

 

 

………だが!

ここで諦める俺ではない!課金が出来ないなら石を集めればいい!残りの石は33個。残り5日間で17個集めればもう一回11連できる!

わりとすぐ50個まで集まりましたイェイ。

それでは、本当にラスト一回………。

 

お願いします!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:everyjirou:20161022085538j:image

ンンンンンンンンンン!!!!!!URなしーーーーー!でもSSRダイヤ様キターーーーー!!!若干救われた…………。もちろんURが欲しかったけどSSRダイヤ様も欲しかったからとりあえずは良かった………。


f:id:everyjirou:20161022085947j:image

まあソッコーでシール覚醒しますよね。素敵ですわ~。救われますわ~。

URダイヤ様は出なかったけど、なんだかんだで満足してしまっている。ブシモに躍らされてるな…。

 

 

しっかし本当に推しのURって出ないもんだな。俺はμ'sはにこ推しで去年の春くらいにスクフェス始めたけど矢澤にこURも全然出ないぞ。本当にいるの???

今回の反省としては大量の石に舞い上がっちゃって何も考えずに引いちゃったってところかな。ここからは本当にテキトーな話になるんだけど、「UR引ける!」って気持ちになってるときは本当にUR引けるんだよ。わかるこの感じ?スクフェスってのは気持ちのゲームだから。これから勧誘するときはUR引けるという気持ちを強く持って勧誘していくぞ。推しのUR、欲しすぎ~~~~~~~~~。

 

 

 

 

おわり