ラモ肉屋

ラモの肉の屋

大予想!Aqours第2回センターポジション総選挙!!

Aqours3rdシングル発売キターーーーーーーーーーーーーーーーー総選挙もキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ので!総選挙の順位を予想します!!!まず第1回総選挙の結果が

1位 渡辺曜

2位 黒澤ルビィ

3位 桜内梨子

4位 津島善子

5位 国木田花丸

6位 高海千歌

7位 黒澤ダイヤ

8位 小原鞠莉

9位 松浦果南

でした!これがどう変化するのか?アニメ直後だからアニメで活躍してた子が順位を上げてくるのでは???もしこれから書く予想が当たってたら100万くれ!!!それでは~~~~~~GO!!!!!!!!!

 

 

1位 黒澤ダイヤ

2位 桜内梨子

3位 渡辺曜

4位 松浦果南

5位 国木田花丸

6位 津島善子

7位 小原鞠莉

8位 高海千歌

9位 黒澤ルビィ

 

俺の予想はこれだ!!!次のセンターはダイヤ様です。絶対に。理由は俺がダイヤ様推しだから。ここは予想というよりは理想という感じ。やっぱり推しのセンター曲が聴きたいじゃん……!

他の順位は真面目に予想してみました。梨子ちゃんはアニメで一番印象が変わったキャラですね。可愛らしいシーンも多かったし前回の順位も3位と高めなので上がってくるかも?

曜ちゃんも前回1位の勢いそのままにくるのでは?第11話でファンを増やしてそう。G'sマガジンの投票の中間発表でも人気あったしな~。

前回最下位の果南ちゃん。アニメではなかなか出番がなかったけど第9話で最高になったのでまた最下位ってことは無いと思うぞ。もしかしたらもっと順位上かもしれない。あと声優の諏訪ななかさんが可愛い。

ずら丸ちゃんも固~い人気がありそうなんだよなぁ。G'sマガジンの中間発表でも順位上のほうだったしね~。1年生組はアニメ後半でストーリーに深く関わることがあまりなかったので前回より順位下がっちゃうかな~。でも可愛いシーンはたくさんあった。

 ヨハネは前回4位だから今回も4位になってほしいけど1年生組は今回下がっちゃう気がするんだよな~。でもヨハネもアニメで結構印象が変わったから新たなファンが増えてるかも?リトルデーモンがどれほどいるのか…。

マリーももっと高いところに置きたかったけど7位と予想。第9話が最高だったから前回よりは上がりそう。あと曜ちゃんの相談にのってあげたりお姉さん感が出たからここもプラスポイントかな?あれ?もっと順位上がるんじゃね???

 千歌ちゃんは主人公だからムツカシーところ…。よく出てよく喋ってたからめちゃくちゃ順位上がるかもしれないし、出てきすぎてお腹いっぱい、ってこともあるかもしれない。一番悩んだ。

ルビィちゃんを9位に予想したけど前回2位なのにここまで下がるかな~???という気持ちもかなりある。アニメでも可愛いとこめっちゃあったしねぇ。ムツカシーーーーーー。

 

とまあこんな感じで予想したけど半信半疑な部分もいっぱいあるから正直どうなるかわかんねーーーー結果発表はいつだ???俺も毎日せっせとダイヤ様に投票してるぞ。どうしても順位が出ちゃうってのがねぇ…。もういっそ全員同票で全員1位で全員センターでこれsomeみたいにしちゃうってどうすか?ダメか。

 

 

 

おわり

 

〔2016 10/29追記〕

結果出ましたね~。

1位 松浦果南

2位 津島善子

3位 国木田花丸

4位 桜内梨子

5位 渡辺曜

6位 高海千歌

7位 黒澤ダイヤ

8位 小原鞠莉

9位 黒澤ルビィ

いやー全然予想と違っていた……。中間発表ではヨハネがトップだったけど果南ちゃんの追い上げがすごかった……。前回最下位からのトップなんてちょっと感動モノですね。次もあれば他の3年生にも頑張ってほしいところだ!ダイヤ様のセンター見たいよ。でも浦ラジパーソナリティ総選挙中間発表ではダイヤ様も上位にいたし期待できるぞ!

前回最下位だった果南ちゃんがセンターになった今回ですが、これからの投票企画でもこういう展開になってほしかったりする。ずっと上位陣が固まっていたりすると面白くないからな~。今下の順位の子が上がってくることに期待だ!

ともかく次のセンターは果南ちゃん。曲もそうだし映像も楽しみだ。1stも2ndも2年生が主役って感じだったからね~。発売時期とかも関わってくるかな~?楽しみすぎる!!!

 

 

 

おわり