読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラモ肉屋

ラモの肉の屋

とき!!!

ラブライブ!サンシャイン!! 感想

ラブライブ!サンシャイン!!11話!感想!!

 

全体

決意~~~~~!!!!決意だこれは…。Aqoursがこれからどのように走り出していくのかが、ハッキリした回だった。今までずっとμ'sを追いかけてきて、μ'sみたいになる!って感じだったけどついにAqoursは自分たちだけの道を行くことになった……。いやーめちゃくちゃ良い話だ…。最後の千歌ちゃんの部屋からμ'sのポスターがなくなってるシーン、決意すぎる~~~~!!!!!千歌ちゃんの覚悟のようなものが感じられたぞ。ラストで千歌ちゃんが書いた手紙が穂乃果ちゃんに届く日は来るのか…?

 

 

他で気になった点

・Saint Snowとの関係。AqoursとSaint Snowではラブライブやスクールアイドルに対する思いに差があるように感じる。Aqoursラブライブは遊びじゃないとか絶対に勝ちたいとか考えていないはずなので……。Saint Snowもこのままじゃないんだろうな~。多分2期かな?

・Saint Snowどこ住み?わざわざ北海道からきたのか?いい人すぎない?あとUTXの中使ってたけどなんで?UTXの制服じゃないじゃん。どうでもいいことかもだけど少し気になった。

・凛ちゃん似の生徒と穂乃果ちゃん似の子ども。こういう感じなのか~~~!?!?!?μ'sメンバー本人は出ないけどこういう感じで出してくるということなのか……。穂乃果ちゃん似の子どもはともかく、凛ちゃん似の生徒は少し謎っぽい。謎の女性シンガー感ある。またμ'sメンバーに似たキャラが出てくるのか、本人が出てしまうのか、もう出てこないのか…。どうなる。

・梨子ちゃん…。おい!!!!!ピアノ弾きに行ったんでしょうが!!!!!無垢な千歌ちゃんに本を見られそうになったときの叫び声が面白かった。なにしてんのよ。

 

 

のわーーーーーーーー来週で終わりか、早いものだ。まあ多分2期あるんだろうけどとりあえずは終わるということで…。どんなラストになるのか、目を見開いて、一回もまばたきしないで観よっと。

 

 

 

おわり