読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラモ肉屋

ラモの肉の屋

ヨーソロー!!!

ラブライブ!サンシャイン!! 感想

ラブライブ!サンシャイン!!11話感想だYO!

 

全体

曜チャン゙ン゙ン゙ン゙ーーーーーー!!!!!やっぱり嫉妬ファイヤーがあったっぽい。前回の料理もそうだけど、何でもできちゃうからこそ考えすぎちゃうってのがあるんですかね~。曜ちゃんは今まであんまり暗い顔のカットがなかったから心配になった。あのみかんアイス?ジュース?を2つに割ったけどまた袋の中に戻すシーンに曜ちゃんの気持ちが良く表れてる気がしました。

曜ちゃんに悩みを打ち明けさせたのがマリーってのも良かった。自分も過去に失敗をしているから本音を伝える大切さみたいなのを教えてあげられてるって感じがしたな~。あと話し方が良い、悩みを打ち明けやすそう。

そして曜ちゃん家のシーン………うお~~~~~~~やはり千歌ちゃん罪な女すぎる……。いつも抱きつかれてるしな。千歌ちゃんは人の心を読みすぎなのでエスパーなんだと思います。曜ちゃんと梨子ちゃんが喧嘩しちゃってドロドロ展開、みたいにならないのはラブライブだな~と感じました。

あと今回の内容完全に恋アクの歌詞やんけ!曜ちゃん回だしやるかと思ったけど普通に新曲だった。まあ梨子ちゃんがいないからできないってのもわかるが………やってくれたら涙汁がリットルで出ていただろう…。

 

 

他で気になった点

・PVオマージュっぽいところがいくつかあったような気がした。プールのとことかうちっちーin曜ちゃんとか。そういうのは嬉しいのでもっとやってくれ~~~!!!

・Saint Snow東京のスクールアイドルじゃないのかよ!!!北海道っすか。なんか全国順位も28位くらいだったしこれからも手強いライバルとして登場しそう。

・ずらピギギラン。かわいい。

 

 

もうあと2話だけどこれからどうなるんだ?今回は予備予選だからまだ予選も続くだろうしそれをやっていくのか?次回タイトル「はばたきのとき」ってなんかこう終わりに近づいてる感がしてウワーーーーーーー!!!という感じ。ウワーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

おわり