読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラモ肉屋

ラモの肉の屋

はじめました!!!

ラブライブ!サンシャイン!!10話感想ゥ~~~~~~~~!

 

全体

ムムムムッ!おふざけの中にも何かが見え隠れしたような回だ…。まぁ二年生以外のメンバーはほとんどふざけふざけしていたが…。やっぱちかりこなのかァ~~~~~~~~~!?!?!?ラブライブ予選が梨子ちゃんのピアノコンクールと重なってるけどラブライブをとった梨子ちゃん…。でも千歌ちゃんは梨子ちゃんがピアノにもう一度向き合うことを望んでいる…。確かに2話でピアノにもう一度向き合えたら良いみたいなことを言ってたのでそういうことなんだろうな~~~。結局ピアノをとることになりそうだけどラブライブはどうするのか…。出ないのか梨子ちゃんなしでやるのか…。そもそもダイヤ様あたりが猛反対しそうだけどな~~~。

 

 

メンバー毎のいろいろ

・千歌ちゃん

基本的にはふざけてた。水着ハイレグっすか~~~。梨子ちゃんにピアノ復帰を勧めたりカリスマ性がまたまた上がってきた感じ。梨子ちゃん曜ちゃんにモテモテだし、罪な女すぎる。

 

・梨子ちゃん

ピアノかラブライブで悩んでいた。歌詞を求めすぎでは?千歌ちゃんにピアノを聴かせるのは初か?と思ったらもうユメノトビラやってたわ。テヘペロ♪ ラストの告白はうおおっという感じでした。とにかくこれからは梨子ちゃんが物語のカギを握りそうだな~~~~~。

 

・曜ちゃん

焼きそばも作れる女だった…。いやヨキソバか。予告にもあったルビィちゃんをくすぐるシーンの顔が面白かった。少しだけ思いつめるような顔のシーンもあったな~。梨子ちゃんが来てから千歌ちゃんはそっちにベッタリだもんなぁ。戦争勃発か?

 

ヨハネ

夏コミっ!一人だけ空中で寝てて笑った。サメの寝袋かわいい。堕天使の泪、ちょっと食べてみたい気もするぞ。いつか商品化されんのかな~と思ったらもうするらしい。ワロタ。

 

・ずら丸

今日も今日とて食べていた。一人だけ律儀に四時に来ていたね~。エラいぞ!


f:id:everyjirou:20160904132924j:image

 ダイヤ様参戦でルビィ戦争もアツくなってくるか…?

 

・ルビィちゃん

かわいいなぁ~まさに小動物みたいだ。およよ~とかうゆゆ~とかピギギ~とか鳴き声がかわいいずら。堕天使の泪を食べたときの「辛い辛い辛い辛い」が好き。お姉ちゃんとのコンビネーションは流石っすね…。

 

・果南ちゃん

わりとマジメだった。他の三年生二人は我慢してたぶん今回バクハツしていたけど果南サンは流石、落ち着いている。グッラ~マラスなボデーがステキですわ…。あとサーフィンしてるのがカッコよかった。梨子ちゃんをちゃん付けしていたのはちょっと意外だったかな?呼び捨てかと思ってた。

 

・ダイヤ様

一番はっちゃけてたのでは?やっぱり一番我慢していたのか…。がんばれはりきりダイヤ様という感じでとっても良かった。でも「かわいいでちゅね~よくできまちたね~」じゃねーよ!!!!!姉の威厳を見せろ!!!!!!

 

・マリー

シャイ煮がついにお披露目…。素材が良かったらめちゃウマになるのかよ。マリーもなかなかのはっちゃけぶり。「ご飯は?」と聞いたりシールでごまかして寝ようとしたりちょっとワガママなところが垣間見えた。あとダイヤ様を果南と一緒にからかうシーン、なかよし三年生という感じがしてとても良い~~~!!!やっとパーフェクトナインになったね…。

 

 

 

前回前々回とシリアス多めだったので久々のギャグ回で体がびっくりしてしまった。とにかくラブライブ頑張ろうという感じかと思ったら梨子ちゃんは多分ピアノに行っちゃうしこれからどうなっちゃうの~~~???まだラブライブは年二回開かれてるのか…?それだったら次もあるが…。

来週は「友情ヨーソロー」。昼ドラが始まるヨカン…。

 

 

 

おわり