ラモ肉屋

ラモの肉の屋

サンシャインぴっかぴか音頭のぴっかぴかな所

・千歌ちゃんパートの歌詞が「踊れかんかん」でかんかんみかんを意識しているところがぴっかぴか

・曜ちゃんの「ウソつかなぁ~い」がぴっかぴか

・梨子ちゃんの「知らなかぁ~った、かぁ~った場所だけど」がぴっかぴか

・ルビィちゃんの「サァサァなに食べよぉ~」がぴっかぴか

・ずら丸の「ぅお゙どれずんずん」がぴっかぴか

ヨハネの「讃えればっ」がぴっかぴか

・マリーの歌い方、語尾がすごくてぴっかぴか

・果南ちゃんの「明日もいぃい日だよっといで」がぴっかぴか

・ダイヤ様の「なぃ~って、なぃ~って言われたら」がぴっかぴか

・「海・山・人・ぜんぶ!」がぴっかぴか

・「えっさっさ~、ほいさっさ~」がぴっかぴか

 

あ、ソーレ さ、こいな ハァ~ヨイショヨイショ あ、ヨイショ あ、ヨイショヨイショ あ、そーれ や、そーれ あ、ソーレ ほいほい ほーいほいっ

 

 

おわり