読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラモ肉屋

ラモの肉の屋

作ろう!!!

熱下がってきたーーーーーーーー!ラブライブ!サンシャイン!!6話の感想じゃ!!!

 

 

全体

やっぱり廃校じゃないか(呆れ)。廃校で千歌ちゃんが嬉しそうにしててちょっと笑った。いくらμ'sに憧れてるからってそりゃないんじゃないの?PVで町や学校の魅力を伝えるとなった時、どうなるかなと思ったけどやっぱり「人」なんだなぁ。3話でも感じたけど暖かみというかなんというか。人と人とのつながりが魅力ということですかね~。

あと挿入歌がアップテンポな曲じゃなくてしっとりめな曲なのがイイカンジでした。良い~これはステキな気持ちになれる…。

それと今回地味に3年生回でしたね。EDめちゃ良。3年生組が過去にスクールアイドルをやってたこととが判明した訳ですが何故やめてしまったのか?その鍵は果南ネキが握っている……?

 

 

他で気になった点

・果南ちゃん。3年生組の過去において何か重要な役割を担っているような気がする。しかしダイヤ様も果南のことが大好きみたいだし、マリーに至ってはストーカーだし、モテモテっすね。

・黒澤姉妹。ダイヤ様が舞っておられるぞ!千歌ちゃんがしつこく勧誘しようとするのを止めるルビィちゃんはダイヤ様のお気持ちを分かっているということですかね。ダイヤ様も本当はもう一度スクールアイドルやりたい気持ちがあると思うんだけどな~。

・じゅらぁ~~~~~~。幼少期のずら丸。お前それ持ちネタにするつもりだろ。幼少期キャラもかわいいっすね…。

・今週の梨子vsしいたけ。梨子ちゃんが勝利する日はくるのか……?あのブラックハヤテ号みたいな犬もダメとは…。よっぽどだな。

・リコー通り。僕ここ行きました!僕ここ行きました!!!
f:id:everyjirou:20160807095624j:image

僕ここ行きましたという話でした。

 

 以上!来週はTOKYOということなので多分4年後のオリンピックの話だと思います!

 

 

おわり