ラモ肉屋

ラモの肉の屋

不健康死ね

どうもこんにちは!!!元気ですか!!!俺は元気じゃねーーーー!!!!!文字だと元気に見せられるから良いですね。

なんか知らんけどここ一週間くらいずっと38℃超~37℃くらい熱があってやりたいことの半分もできない状態です。何が最悪かって今が夏休みなのが最悪。そもそも熱が出たのが夏休み初日だし、なんで今やねん。夏休みになったら毎朝走ろうとか思ってたのに出鼻くじかれたな~。部活もあるのに…。ただ夏休みの宿題は7月中に全て終わらせてある。ざまあみろ。

さすがに一週間も熱が続くとつらい。脳みそはよく働くんだけど身体が全体的にだるい。咳も出るし頭痛がする時もある。食欲はある、これで食事まで奪われたらもう終わりだろ…。

 

で、一昨日病院行ったら薬死ぬほど出されて一日13錠飲まないといけなくなった。最悪~。四日分もらったから52錠か…キモすぎる。一応飲んではいるが全然効いてる感じがしないぞ。熱も下がらんし咳も出っぱなしだ。どういうことナノ?????医者が言うにはたいしたことないらしいけど、ちょっと信じがたいな…。あの医者「薬出しとくから、後は気合いで治せ!」とか言うし。医者がそれ言うなよ。根性論は嫌いじゃないけど根性で治るんならとっくに治っとるんじゃい!!!

そんでまあ自分で色々調べてみたら、学校で少し流行ってたマイコプラズマ肺炎というやつなんじゃないかという気がしてきた。マイコプラズマ肺炎は長く熱が続いたりしつこくく咳が出たりするうつる肺炎というやつらしい。そのまま本物の肺炎になっちゃうこともあるとか…。ヒエ~~ッ。でもだいたいは薬で治るっぽいな。あと4年に1回、オリンピックの年に流行るみたいな話もあるらしい。こち亀かよ。まあ本当にマイコプラズマ肺炎かどうかはわかんないけどね。

 

とりあえず今飲んでる薬はあんま効かないっぽいのでまた病院行くか~?早いとこ健康になって夏を取り戻したいぞ。

 

 

おわり