ラモ肉屋

ラモの肉の屋

最近のスプラトゥーン感

久しぶりです。
スプラトゥーンの話をします。

S+に上がってからというものなかなか勝てていないんだよな~現在4回目くらいのS落ち中です。
得意なガチエリアでも負け越しがちだし…。ヤグラとかホコも恐れずに潜ってみた方が良いのかな?特にヤグラはほとんどやらずにS+まで上がってきてしまった感があるからもっと練習しないといけないな。
ヤグラとスピナーなんとなく合ってない気もするけど今からシューターとか持ってもS+の奴らには勝てないんだよ絶対、俺にはスピナーしかないんだ…。

あと今になってバレデコのギア迷ってきちゃった。ダイオウのためにイカ速とかスペ減とか9~10くらい積みたいんだけどヒト速は35くらいないと物足りなさを感じてしまう~。安全靴は絶対外せないしな~。攻撃アップもちょっと欲しかったりする……うひ~悩む~。

そういえばブキチセレクションで新しいスピナー来るのかな?個人的にはバレルにキューバンかスプラボムが欲しいけどな、チャージャーに強くなりたい。あとはビーコンで強いポジションを維持しまくるのも面白いかもしれない。リッカスがそんな感じなのかな?スペシャルは正直何でもいいけど強いて言うならメガホンかな~。チャージャーに強くなりたいんだ……。

さて、早くS+に戻らなくては…。やっぱり俺はヤグラが苦手みたいでヤグラをしていたらなんとS前半代にまで落ちてしまった!(笑)
こないだのアップデートでSとS+が完全に隔離されたから忘れてたけどやっぱりS帯はヤバいな。普通にシールドの前に立つガロンがいたりとかモンガラエリアで全員右ルート無視したりとかしている。野良バレデコで初動右いったのはかなり久々だった…頼むから左奥守らせてくれ……。
まあ味方とか敵とかどうこう言ってないでさっさとS+戻るぞ、多分ガチエリアやれば割とあっさり戻れるだろう…戻れるよね????S+カンストとまではいかなくても安定してS+維持できるようになりて~。

うお~~~でもなんだかんだでスプラトゥーンは楽しい!おわり!(雑)