ラモ肉屋

ラモの肉の屋

Aqoursのイベントに行ってきたぞ!!!

Aqoursの1stシングル発売イベント、「ラブライブ!サンシャイン!!Aqoursスペシャル課外活動 みんな準備はできてるかい?~せーので SUNSHINE!!~」に行ってきました~ヤバすぎ空間だった……!

思ったことを書いていきます
 
まづ、こういう系統のイベントは初めてでペンライトとかもどうすればいいのかわかんなかったから、とりあえず秋葉原で使い捨てのやつを買ったら周りの人たちの多数が電池で光るやつ持っててびっくり
会場はわりと照明とかで明るかったから俺のやつはあんまり目立たなくて残念だったな~他の人のはいろんな色が出るのにおれのは赤一色だったし……次行くときはビカビカ光る電池のやつ買います
 
次、メンバーの自己紹介とか演技コーナーとかいろいろあったんですが、いやーーーーー黒澤姉妹いいですね!妹、ルビィちゃん役の降幡愛さんが可愛いと思いました。姉のダイヤちゃん役の小宮有紗さんはダイヤ様と呼ばれていたので俺もダイヤ様と呼ぶようにします。あと千歌ちゃん役の伊波杏樹さん声デカすぎなかったか?元気すぎる。
 
次、パフォーマンス!!!!!
1stシングルの曲全部歌ってくれました、最高。曲が流れ始めたら全員立ち上がったのすごすぎたな……。よくわかんないけどコールみたいなのも一応あったからノってみました、楽しいぞこれ
あと個人的に気になってたPVで馬跳びするのも再現しててすげ~と思った。正直振り付けとかはあまりじっくり見れなかったけどとりあえずすごかったのでOKOK
 
最後に、会場の雰囲気がとても良かった!AqoursHEROES始まったときの観客全員うお~ってなってる時が一番最高だったな…。
とにかく観客全員テンション高すぎる、俺たちはことあるごとにフゥー!!とか言うのかよ
 
いやーめちゃくちゃ楽しかったな~!
しかもこのあと二十一時からのニコニコ生放送で何か発表があるらしい……映画化か?まあそれはニコニコ生放送を見ろということで……
 
おわり