ラモ肉屋

ラモの肉の屋

MOTHERは最高

昨日新宿のあと下北沢のヴィレッジヴァンガードに行ってMOTHERのイベント見てきました。

これです。
もう全部が最高空間でした…。めちゃ欲しかったどせいさんのペンケースは売り切れちゃってたけどね…。
ネスのコスプレの人とチーズサンドイッチできたりできる(俺は恥ずかしくてやらなかったけど)し、スタンプラリーも楽しかったしすごい場所だった…。
個人的にはMOTHER2発売当時のポスターが飾ってあってすげげーーーと思った。キムタク若え~。


f:id:everyjirou:20151123170046j:image

一番行って良かったなと思った出来事は親子がいて展示されてるスーファミを見ながら
「お母さんは昔これで泣いたのよ」
と母親が娘に話してて最高だった。泣ける。

MOTHERは良すぎるゲームなので全員にやってほしいな~。一応MOTHER1+2と3が家にあるんだけど今はもうプレイできるハードを持ってなくてしばらくやってないんだよな。 
まぁでもバーチャルコンソールで配信されてるしMOTHER3も今度でるのでそれに合わせて買うつもりです。Wii Uはあるので……。
記憶を消してもう一度やるぞ。

ではでは