ラモ肉屋

ラモの肉の屋

大喜利

今日は大喜利千景を観に新宿に行きましたイェイ
ただただ面白い人たちの面白い大喜利を観れて大満足でした。

フツーの大喜利ももちろんオモシロすぎなんだけど企画大喜利がホントに面白かった~。
その中でも笑点大喜利が特に好きなんだよな、前行ったときも一番面白かった気がするし。
なんか「○○なブス」みたいな役が俺のツボなのかな。今回だと「告白についてくるブス」とか。出演者の方が本当にブスが言いそうな事を言うから最高。

アー本当に面白かったね。やっぱり周りが大喜利を観に来た人ばっかりだから声出してワハハと笑えるのが良い。大喜利おもしれ~~~。またいろんな大喜利イベント観に行きたいものですわね~~~~~。

あと今日は下北沢にも行ったけどその話はまた次回で。

バイバーイ!