ラモ肉屋

ラモの肉の屋

とりあえずの

週一で更新しようとひっそり思ってたけどダメでした。そろそろ更新しないとな。


つっても書くことないんだよな~スプラトゥーンしかやってないので……

スプラトゥーンやってます。バレルスピナーが今のところアツいですね。シールド張って撃つのが楽しすぎる。
なんとなくスピナーおもしれ~と思ってるけどバレスピとスプスピしかないのどうなんだ?もっと増やしてほしいぞ。
使うブキが決まってくるとギアどうしようかとか考えられて楽しいね~こないだスペシャル増加量アップ積んでるデュアルスイーパーがいて常にセンサーやられてる様な状態だったな……俺もそういう事がしたい。

スプラのことなら書けるな。あとは明日スクフェスにこイベ始まるので頑張り泰造。矢澤にこはすごい。矢澤にこだから………。


今回はこんなもんで、もっといろいろしていろいろブログに書けるようにするぞ!

さらばさらば