ラモ肉屋

ラモの肉の屋

イカ

スプラトゥーン面白すぎワロタ

これにつきる、全部が面白いぞ
ガチマッチにも潜ってるがウデマエBから上がらねーーー多分自分が強く扱えるブキを作ってそれメインで戦えば良いんだろうけどどうしても色んなブキ使いたくなっちゃうんだよな……やり込んでるブキがない
バケツとかフデとか完全なネタブキかと思ってたけど普通に戦えるんだよな、むしろ強くないか???
あとチャージャー使えたらかっこイーなと思ってチマチマ使ってるけどステージによっては何もできないときが多々ある。俺はホッケふ頭が嫌い
スピナーもイカしてるし、シューターの使いやすさも良いな~そういえばローラーとブラスターはあまり使ってないな、今度使ってみよっと

早くフェスとやらがやりたいですね。何でもステージが夜仕様になるとか…?楽しみだ

土曜は休みだし明日は深夜帯に潜ってみようと思うぞぞぞ!

では!




なんで俺が買った一週間後にWiiUスプラトゥーンセットの発表をするんだよ