ラモ肉屋

ラモの肉の屋

こころが

輝いている


結局ブログを作ってから1週間くらい経ってしまった…。時間が無かったんだ…。
時間ができたので書きます。ラブライブ!サンシャイン!!のCDの感想を書きますぞ。

f:id:everyjirou:20151016173750j:image

ブロマイドは渡辺曜ちゃんでした。今のところ一番良いなと思ってたキャラなので嬉しいぞ~

内容は曲が3曲とメンバーの自己紹介ボイスが一人ずつ入ってます。やっぱデビューシングルということでどの曲も「これから始まるぞ!」の感じがバンバン来てましたね。その中でも個人的には「Aqours☆HEROES」が一番好きかな~~We are HEROESって歌詞の歌い方が本当に好きだ……イカす

自己紹介ボイスはすごいですねそれぞれの個性がすごい。花丸ちゃんの一人称「おら」もしくは「まる」だし。発売前から尖りまくってた津島喜子ちゃんも予想通りトキントキンに尖ってました。自分のことはヨハネと呼べって言ってるけど普通に津島と呼びたくなる…呼びたくならない?
あと意外に黒澤ダイヤちゃんが好きかもしれない、言い方は変かもだがダイヤちゃんは続きが気になる、って感じのキャラだな~推しキャラ候補

忘れてた、PVもかなり良いです。試聴動画にもあった曜ちゃんがわからないしているのがかわいすぎる。あれに殺されたのでDVD付きを買ったようなものだしな

いや悪いとこ無(ね)ーーーーセカンドシングル楽しみだ
早く声の聴き分けをできるようになりてーですね。推しキャラは今のところ曜ちゃんかダイヤちゃんだが……俺の明日はどっちだ。


あと全然関係ないけどWii Uとスプラトゥーンを買ってしまった、まぁその話はまた今度で(まだ箱から出してすらいないので)

サヨナラ~~~